「なんか」を連発するな!即とウィッグの関係性

「・・・」

もはや魅力アップ講座ではない

えー、本日の講習生

【カイゾー】
彼もナンパ師です。真面目な子です
我が強いくせに、すぐ逃げる理由を探す子です

まずは、彼の過去から魅力を引き出そうとするも、なんか変だ

何をしたいのかがハッキリしない

即を狙うのか、真っ当な彼女を作るのか
両方したくて中途半端になっている状態

即狙いなら魅力を引き出して、
惚れさせる技術はいりません

「どっちがしたいんだ?」
「なんか、なんつーのかな、なんか」

即りたいのかな、なんか彼女なのかな、
なんかただ、即とかチャラいのは嫌な、なんか

でもそんな即程度も出来ない自分は即系とか下に見る権利もないし、なんか
そんなことさえ出来ない自分も情けないっていうか、なんか

なんか、なんつーか、なんか

「なんか」をやめろ!!www

悩み過ぎです
同じ話ループするし

「んじゃ即狙いなんだな?」
「いやちがくって、なんかそういうんじゃなくて、なんか、」

「んじゃ彼女化?」
「いや即程度もできない、なんか」

「んじゃ今は何したいんだ?」
「即ですかねなんか」

永遠ループするので固定しにいきました。あと「なんか」をやめろ

「即りたいんだな?」
「いや、なんか」

「したいんだな?」
「まぁ」

「即でいくぞ」
「うす」

うちの教えと全然違うが、彼の気持ちを汲み取ると、明らかに「即りたい」なので、即るために魅力アップへww

となれば、今すぐ効果を実感できることは何か?

見た目のレベルアップ

見た目のレベルアップと書くと、ちと語弊がある
ユルい即系と言われるタイプにウケそうな見た目にする、だな

即狙いなら話術や表現力より、即りやすい対象に合わせた見た目にした方が手っ取り早い
予算や時間の問題もあり、首から上の改造になりました

たいしたことしてないんだが、けっこうウケそうな感じになった
徹底的にやったら、ソッチ系でかなりイケメンになれる素質あんぞww

カイゾー知ってるスト師は見たらビビルか笑うと思いますww

さっそくナンパさせてみると、反応の違いを実感してました
まぁ下手くそなナンパしてたので、気持ち程度指示だしときました

即れた報告を楽しみに待っとります♪

コメント

即れませんでした~m_ _m連れ出せましたけど・・
ホントウィッグだけでも随分反応違くてビビりました。正直ある意味ショックなんですが・・
ちなみにあの後ノンさんとただおさんにウィッグ姿みて大爆笑されました。。
TDOとオールしたんですが、ヤツはマンキに逃げるしでまぁ中途半端な感じで終了でした。また頑張ります。
兄さん、昨日はどうもありがとうございましたm_ _mマジ悩んでたので話聞いてもらえただけでもうれしかったですなんか!


コメント早っ
てかなんつー時間にwwww
反応が違うのは、元々目鼻立ちがハッキリしてるってのもあったが、本来は見た目のスペックが高かったてことだよ
なによりカイゾーにベストなシルエットを選んだ俺の選択眼かなww
大爆笑されたのは激変ぶりと身内だからだよ
なにげに笑い以外にも感じたものがあったんじゃないかな
ブログ読んだよ
あと12即なwww
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


彼もナンパ師です。真面目な子です。我が強いくせに、すぐ逃げる理由を探す子です。まずは、彼の過去から魅力を引き出そうとするも、なんか変だ。何をしたいのかがハッキリしない。即を狙うのか、真っ当な彼女を作るのか両方したくて中途半端になっている状態。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.