ビフォーアフター付きの服装コーチング!とナンパ師は顔がかっこよくないと成功しないのか?

だからナンパにファッションは重要じゃねーつってんだろ!

えー、僕は年に数回ファッションブームと言うか
服について異常に調べる時があります

知ってるブランドの今季のテーマについて
⇒特徴
⇒デザイン
⇒スタイリング

新規ブランドの調査
⇒特徴(主に形)
⇒店舗の有無
⇒デザイナーの背景

大きくはこの2点になるんですが、このファッションブーム期が到来すると
服のことばっか考えるようになります

そんな折、一通のメールが来ました


服装コーチングして頂けませんか?


なにげに服装コーチング・ファッションに関する依頼って多いんです

しかして、

ほぼ断りますww

理由は上述の通り

この服装コーチング依頼してきた男はバンビって奴なんだが、
この男はまぁおもしれー奴だ

しかも、今はマイファッションブーム期

「・・・」

いいでしょう

数年ぶりに服装コーチングとやらをしてやろう
ビフォーアフター付きで

ビフォーファッション

ビフォーの彼はこんな感じ
ビフォーファッション

で、服装コーチングなるモノをやるとなると、

何のためにやんのか?

てのが1つ大事だな

大別すりゃ

  • 女にモテるため
  • オシャレに見られるため

の2つに分けられんのかなと思う

よって、最初に、

女にモテる服とファッションは違う

これを理解してもらう

その後、どちらかを選択

続いて、

女にモテる服
⇒どんな女にモテたいのか?

ファッション
⇒どの視点でどのレベルの人間にオシャレと思われたいのか?

掘り下げていく

「・・・」

う~ん、書くと面倒くさいな。。いいや

アフターファッション

ひありんぐを、たくさんして、すたいりんぐ、してきました

書くのが面倒くさいので幼児返りしてお茶を濁す

で、アフターの彼はこんな感じ
アフターファッション
誰なんだ!笑

ナンパ師は顔がかっこよくないと成功しないのか?

Q.ナンパ師は顔がかっこよくないと成功しないのか?

A.いいえ

【理由】
こんなこと言うとアレなんですけど、なんと言いますか、その、僕の元を訪れる生徒の顔はそりゃピンキリです

そりゃあ、ちょっと、

フェイスがファニーな方だっています

生徒の一人が言ってました

「あの人、バンバン女の子を落としてるじゃないですか。正直顔もかっこいいとは思えないです。だから本当に純粋なナンパ力だけで女の子を落としてるので尊敬してます

そういうことだ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


なにげに服装コーチング・ファッションに関する依頼って多いんです。しかして、ほぼ断りますww理由は上述の通り。この服装コーチング依頼してきた男はまぁおもしれー奴だ。しかも、今はマイファッションブーム期。いいでしょう。数年ぶりに服装コーチングとやらをしてやろう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.