即祭り!服装・見た目を気にしてるから結果が出ない

正確に言えば「服装・見た目のせいにする弱い自分だからを結果が出ない」かな

即祭り!服装・見た目を気にしてるから結果が出ない

最近、うちの軍団の風紀が、良くも悪くも乱れてましてね

即画像がよく上がるし、先日の金曜なんて、6人の仲間内が即る

報告しない組を入れるとこの日だけで、

10人オーバーが女性と関係を持っていました

でね、以前にもあったんだが、
こう即的な話題がピックアップされる時期ってのは、
必ず2つの動きが起こる

1.即についての講習依頼が来る

即講習なるものはやってません

そういやこの前ひさびさにファミリーのDDに会ったけど、
以前の即祭り時期に、

「統主さん!即講習をお願いします!」

「だからそんな講習ないっつってんだろww」

あるはずです!!

ゴリ押し(笑)
ないんだけどねぇ

これな、もったいぶってるとか、裏メニューとかじゃなくて、本当にないの

僕が気まぐれでナンパやる時に必ず即ったり、即講習をやってないのにファミリーが即るから、こんなことが起こるんだが、

即講習がないのになんでみんな即ったりしてんのか?

それはちょっとしたコツが分かれば誰でも即れるからです
そのコツを講習で伝えてるからです

ちなみに、俺に即講習なるものをゴリ押してきたDDも、
即講習なるものはやってないが、即経験者になっている

2.ナンパで結果が出ないことを服装・見た目のせいにする

こっちのが問題だ

即や彼女化、結果を突き付けられると、

自分の服装・見た目がダメだから・・

こう考える人が増える

ちがうんだなぁ

服装や見た目を気にしてるから結果が出ないんだよ

重要なのはソコじゃあない

先日の合流会でこんな話題が上がってね

「結果をバンバン出してるあの方とかあの方とかはイケメンなんですか?」

一同「イケメンではない!www」

「ではファッショナブルなんですか?」

一同「普通だよww」

これが事実だ

見た目でナンパが上手くいかなくなるのか検証合流会!

こんな話をしてた合流会の翌日の集まりだったかな

僕がキチガイな恰好してたんです

もとい

前衛的すぎるファッションをしてましてね

そのアバンギャルドさたるや、合流会に来ていた

メイ
ペガサス
番長
もげら
ベル
ツヨシ

が、

「誰ですか?」

俺と判別不能なレベルになったwwww

で、メイと話してる時に、

「その恰好でも鉄壁のディフェンスできるんですか?」
「ほう、いいでしょう」

意図せず、見た目でナンパが上手くいかなくなるのか検証してみた

で、まぁ、なんなく鉄壁のディフェンスして女としゃべってきたんだけど、一つ分かったことがある

書かないけど




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


正確に言えば「服装・見た目のせいにする弱い自分だからを結果が出ない」かな。即や彼女化、結果を突き付けられると、自分の服装・見た目がダメだから・・こう考える人が増える。ちがうんだなぁ。服装や見た目を気にしてるから結果が出ないんだよ。重要なのはソコじゃあない

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.