大胸筋上部の鍛え方と壮行会

前回より復活させた合流会記事
まずは、下記の図を見てみよう

大胸筋上部の鍛え方

どうだろうか?
何か分かっただろうか

そう、ファミリーに胸の筋肉の上のほうを鍛えたい奴がいた
うちには合流会の最中にプロテインを飲む変態がいる

「胸の上のほうだけ鍛えることって出来るの?」
「できる。腕立てする時足の位置が高ければ高いほど、上部の筋肉が鍛えられる」

「椅子とか使うってこと?」
「だね、椅子じゃなくてもこうやったりとか~」

「・・・」

なんの話だ!!!

えー、本日はファミリーより

ファースト
伯爵、kaf君、ノッチ君
セカンド
コウジ君、ジョニィ
チームやる男
やる男

新たに仲間入りした「つな男」を加えての合流会

まぁ何やってたかって、
結果出したい奴は結果出して、

残りは大胸筋上部の鍛え方を聞いたりくっちゃべってただけww

ただ俺は、自分じゃ気付かない意見が出たり、
仲間に恵まれてるなぁと感じた集まりだった

ラストはグルメナビゲーターによる、
激うまカレーを食べて解散

いじょ、ねる

コメント

いやあそんなに褒めないでくださいよぉw
またよろしくお願いします!

いやー、ビルドアップ講座とかできそうじゃないですかーww
まったねー

お疲れ様でした^^
あの周辺で他の旨い店ないか探索してみますw

期待♪
久々あの台湾料理もよいな

toxiってどうやったら入れるんでつか(´A`)

なんでだよww
招待メール送るわ

【追記】

サルベージする度に思うけど、なんでこの意味不明なブログがあんなに人気だったのか謎すぎるwww
あと一つ記事ドッキング

壮行会、TDO旅立ち

そう、彼との出会いは遡る事1年半
まだブログを始めて間もない頃に合流しました

当時は毎週のように付き合ってもらい、共にナンパ活動をしてました
僕がいい女を喰い漁れたのは、彼のおかげと言ってもいいくらいです

そんな彼、TDO総統ただお君

ある日、ファミリーのDioより一通のメールが届きました


ただお君が世界のただおになるべく海外に旅立つ事になりました。なので、みんなで送り出してあげればと思ってます。


なんだって!?

リーダー権限で壮行会参加の勅命を出し、
今日はDio主催によるTDO壮行会に行ってきました

壮行会模様

壮行会メンバー

ただお君
伯爵
パンクン
ノッチ君
コウジ君
マサ君
ジョニィ
ケンケン
しのぶ君
アラキさん
ルル

統主

小奇麗な居酒屋を貸切って、壮行会スタート!

まずはTDOから「旅立ち、今後の展望」について語ってもらいました

なんかこういうのよいね

うちに講習に来る人は、彼女出来て引退って人が多いんです

ナンパ卒業の壮行会みたいの開くのも楽しそだな

壮行会、金玉トーク

会が進むにつれて何話してたか?

  1. 金玉を吸われるのはありかなしか?
  2. 外人は金玉を思いっきり吸うのがデフォルトらしい
  3. そんなにされたら金玉がなくなるんじゃないかと不安になっちゃう
  4. 金玉吸われるのは肩揉みと気持ちよさが似ている
  5. 金玉に毛は生えているか?
  6. 生えている人間は選ばれた人間

んまぁ、お下劣な壮行会ねwwww

その後店を出て、帰り際みんなからリクエストがあるわけです
そう、彼の十八番ムーンウォークナンパが最後にひと目見たい

ムーンウォークナンパ
ポゥ!!

ラストは遅れてきたケンケンからプレゼントが贈呈され壮行会は終了しました

いやー、楽しい壮行会でした

集まってくれたみんなに感謝!

そして、ただお君
世界でもその愛されキャラで伝説を作っていってくれ
寂しくなるが、お元気で!

ねる

コメント

世界に羽ばたいたタダオ先生が
立派になって帰国するのを、
統主軍団+ガチキチ1名で楽しみにしています!
帰国祝いも集まりたいです!

ははっww
あいつはまたいそうだなww

寂しいですが、楽しい壮行会で良かったですね。
てか、ムーンウォークナンパって何すかwww
めっちゃ気になりました。

おつかれー
まんまだよww
ムーンウォークするだけの迷惑行為wwwww

統主さん、ご協力ありがとうございました。
皆さん、集まってくれて同じくありがとうございました。
いやー下世話で楽しかったです(^O^)
タダオ君、寂しくなりますがまた元気に再開しましょう!
世界各国でチュパロスして下さい。

おつかれー
実はキング気質のDioさまwwww
王様ロード楽しみにしとりますww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ファミリーに胸の筋肉の上のほうを鍛えたい奴がいた。うちには合流会の最中にプロテインを飲む変態がいる。「胸の上のほうだけ鍛えることって出来るの?」「できる。腕立てする時足の位置が高ければ高いほど、上部の筋肉が鍛えられる」「椅子とか使うってこと?」

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.