ナンパ師の勇姿~僕視点での合流会模様とは違った見え方

「・・・」

記事が追いつかん

某日、しのぶ君が新たに仲間入り
彼はナンパ師ではありませんが、気が合うので合流会に連れてきちゃいました

で、何をやってたか?
その前に、統主SNSが本格化しました

一緒に活動する仲間作りの場、ナンパお役立ち、側面は多々あります
その中で日記を書く、そんな機能があります

パクるっしょwwww

僕視点での合流会模様とは違った見え方するし、SNS内で何してんのか見えるし、今後記事溜まった時は許可取って誰かのSNS日記転載しよう

それでは、レスキュー記事をどうぞ

合流会に初参加

なんと‥ついに><
合流会に初参加させて頂きましたー!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

合流会に行くまでの電車の中では勝手な妄想で‥

統主さん以外のナンパ師の方達が怖い人だったらどうしよう‥(;´Д⊂)とか、ナンパ師じゃないやつは仲間じゃない!って村八分にされたらどうしよう‥(´;ω;`)ウッ…

とか考えて緊張しまくりでした。

集合場所に着き統主さんと合流すると、
パンクンさん・Dioさん・バーラさんとお会いすることが出来ました☆

パンクンさんは30分後にはアポということで、少ししかお話できなかったけど、イケメンだしやっぱりモテるんだなぁと実感!

その後、統主さん・Dioさん・バーラさんと色々と地蔵話させてもらって‥
「‥‥」
これが超面白いのww

色々な話聞かせてもらって楽しすぎでした!!
ナンパした事ないのに既に地蔵ハマりそうww

そして遂に‥Dioさん、バーラさん、統主さんのナンパしているところを見させてもらいました!

‥俺は未だかつて自分がナンパした事がないのはもちろんですが、人がナンパしているところすら見たことがなかったんです。

俺の中でナンパ=都市伝説だったのです。

なので御三方のナンパを実際に目の当たりにして、素直にスゲー!!って感動しました。行くときは、スーッと行くしカッコ良かった><

統主さんは俺の見ている近くで女性をビタ止めしてるし><
スゲー何もかもが初体験すぎて、そして御三方の雄姿がカッコ良すぎて俺は‥

興奮した!!!(´Д`)ハァハァ

Dioさんの公開アポ(彼女)まで見させて頂けたし♪帰り際には、駅前を偶然通りかかったノッチさんにもお会いすることが出来ました(´▽`*)

この日は、本当に新鮮すぎる&刺激的な1日でした☆ナンパ師の方々は皆さん、本当に気さくで面白い方々ばかりで、緊張したけど合流会行って本当に良かった!!

絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました☆そしてまだ合流した事がない方達とは早く合流してみたいっス><

~ここまで

こりゃ楽だ!www

翌日も講習ついでに軽くやったが、つな男の紹介+成長を見せた会でした
しいて言えばつな男に声かけやらされて興味ない女を捕獲した

いじょ

ねる

コメント

レスキュー記事ww
俺なんかの記事で良ければいつでもお使い下さいませ☆
メリークリスマス♪

心強いコメントありがとさん♪
そしてメリークリスマス
SNSが楽しみだ!ww

その節は、大変お世話になりました。
統主、すごーいσ

すごーいσコメント上でもネタだなwwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


俺は未だかつて自分がナンパした事がないのはもちろんですが、人がナンパしているところすら見たことがなかったんです。俺の中でナンパ=都市伝説だったのです。なので御三方のナンパを実際に目の当たりにして、素直にスゲー!!って感動しました。行くときは、スーッと行くし

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.