ファミリー忘年会「ダメ中年編」

いやー、今年も終わりますね

今年はどんな年でしたでしょうか?

ナンパ師のみなさまは例年通り、女を喰い漁った1年だったことでしょう

僕は今年、女に対してまともに活動してませんが、

・合流会開催
・ナンパ師育成
・バスをチャーターしてナンパ師を詰め込む
・ナンパ以外にも使える人間力底上げ講座スタート
・ナンパのお役立ちsns作成

そう、
振り返るとこのブログ、

男に彩られた1年でしたwwwww

なんか表現が気持ち悪いなww
楽しんご的要素は僕にはありません

でもまぁ、そんなこと言いつつも、やっぱり僕みたいのを頼ってきてもらえて嬉しいわけじゃないですか

一緒に活動してきたファミリーにも感謝してるわけなんです
僕は義に熱い男で有名なので、仲間内にはいい思いして欲しいわけですよ

そして、この季節です
となれば、やることは一つ

去年に続き、店貸切って、

ファミリー忘年会やってきました!

ファースト
バーラ君、伯爵、ひーさん、Dio、パンクン、kaf君、ノッチ君

セカンド
コウジ君、タム君

チームやる男
やる男、ナオキン、ケンケン

サード
つな男、しのぶ君

TDO総統
ただお君

SNS部隊
すわっちさん

忘年会前のナンパ

まずは、忘年会前に軽く合流会やりました

女捕まえたい人は勝手に捕まえなさい

ただし忘年会までには戻ってくるのよ!

そんなお母さん的指示を出して、
地蔵トーク軍団でみなの到着を待つ

寒すぎのためスタバで暖を取りつつ、
時間になりスト師忘年会会場へ

忘年会会場について

「・・・」

まぁ、めでたい席だ

価格の安さでセレクトしてしまったのもある

貸切なのに先客がいたり、
飲み物料理が用意されてなかったり、

おまえたちはそろいもそろって能なしの役立たずだな

極限に使えない親父(店員)がいたりした

貴様ピンチだぞ、このダメ中年が

ただ、そんなことはご愛嬌

だいいち、仲間内がいればぶっちゃけどこでもいんだな。いい女と一緒にいれば旅先のホテルが残念でも、笑って許せるのと一緒

そんな感じで、

今年もスト活動おつかれー!!!!

かんぱ~~~い!!!!!!!!!!!!!
あっはっはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwwwwwww

終始笑いの絶えない素晴らしい集まりになりました♪
ちなみにサービスは最悪だったが、微妙にメシは美味かった

いんやー、仲間内に恵まれ今年も楽しい1年でした

いつもみんなありがとう!

最後に、今年のまとめっぽく書いたが、まだ日数あります

もう一発くらい合流会いけっかなww

ねる

コメント

サード???
もう少しで、ホームベース!
すごーいσ

ホームペースじゃ全然足らないぞ!ww
まずは野球全員【つな男nine】を目指せ
すごーい

忘年会呼んで下さり本当にありがとうございました!!
そしてお初の方々を紹介して下さったり色々と気を使って頂き感激でした!
まだ出会って短い期間ですが統主さんにお会い出来て良かったです☆
統主さんに出会ってから俺‥なんか人生が良い方向に向かってます!!
今後ともよろしくお願いします><

おつかれー
独特な笑いのセンスあるしのぶ君が仲間入りして、よりトークが楽しくなったよ
人生いい方向はいい過ぎな気もするが、まぁチャクラは出てるらしいww
まったねー

最近仕事でストレス溜めてたので、久々に腹の底から笑ってスッキリしました!

おつかれー
いやー、そういってもらえると開催した甲斐がありましたワイ

すいません、携帯紛失してていま手元に帰ってきました。。。
新年会はかならず行きます!やるならですが!笑

連絡来ねぇと思ったらそんなことにww
んじゃ新年会もやりますか♪

(`・ω・´)ゞ 乙であります!
カオスな飲み会で楽しかったっす♪
次回は体調整えて参加しますw

おつかれー
風邪ん中よく参戦してくれた!
すべらない話聞きたいなぁwwww
まったねー

おつかれでした!
忘年会楽しかったです(^∇^)
肉美味しかったすねぇ!
忘年会しましたが、ファミリーに入った
この一年間は忘れられない時間になりました!
これからは統主さんの教えに従って、
自分をさらけ出しながら、どんどんブス可愛い子に
声かけていきます!(^∇^)
合流会もう一発楽しみにしてます!!

おつかれー
肉はうまかったねぇ♪肉はね♪
・・あのオヤジ!!
◎自分をさらけ出す
△ブス可愛い←あくまで練習の一環だぞww
直前の連絡で時間短いかも知れんが何発か合流会やるかも
まったねー

おひさの皆さんにあえてたのしかった!
いつの間にかチームシキに・・・w
またよろしくっす!

なにげ久々でしたねぇ♪
チームシキww
今回の忘年会、本人に連絡したけどガンシカされました
彼は、地蔵+ガンシカ=神

忘年会お疲れ様でしたー(´∀`)
トーク力ゼロの俺にすべらない話とかむちゃぶりはやwめwてw下さいwww
これからも統主さんのトーク力+オーラ見習わせて頂きまっす(^q^)
全然身に付いてませんがwwww
来年も期待してますぜー⊂( ^ω^)⊃

おつかれー
次回合流会でまた振るから用意しとくように!www
てか絶好調の伯爵様の引退が怖い、みんな口を揃えて言っております♪
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


でもまぁ、そんなこと言いつつも、やっぱり僕みたいのを頼ってきてもらえて嬉しいわけじゃないですか。一緒に活動してきたファミリーにも感謝してるわけなんです。僕は義に熱い男で有名なので、仲間内にはいい思いして欲しいわけですよ。そして、この季節です。となれば

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.