普通系で真面目な新年開幕!「しかして、その女がよくなかった編」

幼い頃から母や姉に「自分の顔」をバカにされ自信喪失
女と無縁の生活を送っていた青年がいた

ある時ナンパで外見はさほど重要ではないとの情報をキャッチ

1年の激闘の末、ナンパで念願の彼女を作ることに成功した

しかして、その女がよくなかった

誰にでも股を開く悪女で20回以上の浮気を敢行

かくして、青年の心は殺されたのであった

そんな女は燃やせ

手から炎が出せないって?
だったら灯油をぶっかけて火をつけてみるといい。よく燃えるぞ☆

自分を変えたい男

なよなよした自分、強く出れない自分を変えるためナンパロードへ踏み込んだ男がいた

路上ではいまいちふるわなかったものの、ナンパで培った度胸やグイグイいけるメンタルを武器に、実生活で彼女を作ることに成功した

しかして、その女がよくなかった

ある時を境に何も言わずこちらの意見も全て聞かずボロ雑巾のように彼を捨てた

かくして、男の心は殺されたのであった

そんな女は燃やせ

手から炎が出せないって?
だったら灯油をぶっかけて火をつけてみるといい。よく燃えるぞ☆

シカトする女

声かけてウンともスンとも言わない女はどうしたらいいか相談してきた者がいた

そんな女は燃やせ

手から炎が出せないって?
だったら灯油をぶっかけて火をつけてみるといい。よく燃えるぞ☆

新年明けましておめでとうございます!

ダメだ!完全にブログの書き方忘却した!!

自分は三が日から講習とかキレた正月を過ごしましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?的なご挨拶でもしようかと思ってたらもう18日だ!

だいたいガンシカされたら火をつけろとか、完全に頭おかしい人じゃねーか!
挨拶代わりに着火を推奨するのが統主式だ!!

なわけあるかいッ!!

ねる

コメント

あけましておめでとうございます!
今年こそ真っ当な恋愛ができますようにと神社で懇願してきました!
本年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとさん
そーいや今年まだ会ってないな
近いうち会おーぜ
ちなみにこのコメントで軽く記事書く気になったよ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年1年、ナンパに仕事に頑張ろうと思います。
合流会出る際は宜しくお願いします!

おめでとさん
ウイムッシュ

正月はお世話になりました
心は殺されましたが燃やすほどの恨みはないです(笑)
最近まじめ系の女の子から番ゲできました
返ってきたメールが丁寧で今まで番ゲした中で一番感動しました
統主さんの言われた通り和みに力をいれた結果だと思います
この調子でどんどんナンパして行きます

ははっww
シスイ編でまともに書こうと思ったが先手を打たれた(笑)
バンゲおめでとさん
来年は真面目な彼女を連れて東京観光だな
祝福するぜ

王の資質の続きが気になります笑
やっぱ念能力者じゃないと駄目ですか。




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


幼い頃から母や姉に「自分の顔」をバカにされ自信喪失。女と無縁の生活を送っていた青年がいた。ある時ナンパで外見はさほど重要ではないとの情報をキャッチ。1年の激闘の末、ナンパで念願の彼女を作ることに成功した。しかして、その女がよくなかった

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.