取り組む姿勢

えー、本日の受講生は2人

【バボラさん】
異性に対して不慣れです
女性と自分自身に不信感を抱いてます

コミュニケーションがあるとは言えません

と、うちでは恒例の後ろ向きなメールをいただけました(笑)

ただ、実際会ってみると普通に話せるナイスミドルな男性
年相応な無言の説得力があるしっかりした方でした

ナンパの基礎を座学して実戦へ

う~ん・・

なんつーのかな・・・

彼は声をかけることはできます
ただ、それだけで終わってしまいます

道聞いて終わり

声かけるだけでは何も進みません
話せそうな子であっても、自分から切り上げて戻ってきてしまいます

逃げる理由を常に考える悪癖があります

さらに言い訳、声かける前から逃げる傾向も強い

・人の目が気になる・・
・タイミングが・・
・店に入って・・
・この場所って・・・

今日はあくまで練習です

言い訳してたらその分成長も遅れ練習できません

少しずつ会話できるよう指導していき、彼もそれに応え少し話せた子もいましたが、最終的に結果は出ませんでした

ナンパはどんなイケメンであれリア充であれ痛い目みます

その痛い目乗り越えて、
いつでも好きな時に女作れるようになります

厳しいこと言うようですけど、

コミュ力とか見た目うんぬんの話でなく取り組む姿勢の問題

講習時にも口を酸っぱくして伝えましたが、とにかく「逃げる理由を探すこと」をやめてください

さすれば自然と結果もついてきますよ!

次、

【れいた君】
前回魅力アップしたリア充

なにも心配することはないスペックなんだが、
ナンパは昔ダチとふざけてやってた程度だったので、一応ナンパの基礎をさくっと伝えました

そして、反応悪いのとガンシカの崩し方伝えて実戦へ

まずはさくっとバンゲ

「こういう場合てどうします?」
「俺ならこうするかな」

上記に取り上げた取り組む姿勢

彼は練習と分かってます

女に不自由してるわけでもないのに、
言いつけ守って進んで痛い目みてくれますwww

チャリンコの女指名したら、
「死ね!」の罵声も貰っちゃいましたwwww

実戦→失敗→統主提案→実戦→成功→ループ

を繰り返してメキメキ成長していきます

そして、ハッと2人で目を合わせます

「美人!」
「美人ですね!」

「レッツゴー」
「ういっす」

反応鬼ww
まぁ逃げる逃げる

さすがに無理か、と思いきや、
人の波を縫って縫って追っかけ、反応鬼を崩した

アレ俺でも捕まえられたかな・・
彼の成長に脅威を感じたww

全然関係ないけど、彼今日薄着だったから、ナンパのネタにしてたんだけど、腹くだしましたww

れいた君は俺と同じく「ナンパで捕まえられない子」を捕まえられるようになるから、必然長い交際に発展するよ

あとは付き合う子との相性だったりみて、結婚まで進むだけだ!

以上、バボラさん、れいた君
ありがとうございました!

ねる

コメント

どうもありがとうございました!
反応鬼でしたかねwww
確かに最初の駆け出し方にはまじビックリしましたけど
待て待て待てwww
あれ数十メートルで崩せたのは、自分にとっても自信になりました。
とても良い練習になりました!
教えてもらったこと、体で覚えた感覚を大切に
どこでも加藤あいクラスを落とせるように
精進いたします(≧ε≦)

おつかれー
あれを落とせるナンパ師は数えるくらいしかいないと思うww
マジで胸張っていいレベル
あの整形疑惑も落としたら神だったなwwww
まったねー

統主さん、講習ありがとうございました。
成果をお見せすることが出来ず、
大変申し訳ありませんでした。
今回の講習は、非常に勉強になりました。
声かけ数が足りていない点と、
会話を切り上げてしまっている(逃げている)点の2点が
今後の明確な改善点だと知ることが出来て
非常に感謝しています。
彼氏連れに話しかけた出来事は、
良い思い出になりました(笑)
後ろ向きな姿勢や言動は今後の人生に不要なので
努力して改善して行きたいと思います。
またお会いする時を楽しみにしています。
ありがとうございました。

おつかれでした
いえいえ、成果はなくとも勉強になったならなによりです
彼氏連れはびっくりでしたねwwww
申し訳なかったです
ただ、あの時、追って来てないのに追って来てると思い込んだり、
強迫観念?ネガティブイメージ?とでも言うんでしょうか
そういったモノを捨てるとこから始めてみたら、いい方向に人生進み出すかもしれないですね

バボラさんの件まるっきり俺ですね・・・orz
うだつが上がらない原因はここにあるのかもしれませんwwww
まあ、他にもたくさんありますけど^^;
しかし、相変わらず深いい話書きますねwwww

おつ
深いい話か??ww
ブーン⊂( ^ω^)⊃ブーン




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


異性に対して不慣れです。女性と自分自身に不信感を抱いてます。コミュニケーションがあるとは言えません。と、うちでは恒例の後ろ向きなメールをいただけました(笑)ただ、実際会ってみると普通に話せるナイスミドルな男性。年相応な無言の説得力があるしっかりした方でした

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.