新生活の季節「地方へ旅立つ同胞と仲間意識」

新生活の季節だ

環境が変わり新たなスタート

上京娘はナンパ師にサクッと狩られ、

地方の娘は転勤ナンパ師にサクッと狩られる

弱肉強食の季節だ!

そんな季節を前に、同胞のマダオが地方へ旅立つとのことで、
送別会を兼ね交流会をやってきた

マダオ
竹内
てげてげ
ウィナー

めい
アグ
なでかた
やるお
ノッチ
パンクン

ちょろっと顔出す程度が多かったので飯屋へ行った人数は少なめ

いつも通りバカ話して、

主食が寿司でおかずがビビンバという超前衛的な晩飯を食って終了

「・・・」

う~んシンプル過ぎるかな

そーいや新生活の季節と言えば、転勤先で現地のナンパ師紹介してくれってリクエストがあって紹介した奴がいんだが、ナンパで彼女作ってからも暴れてんのかな

いじょ、全然関係ないつぶやきを突っ込んだが、マダオ君お元気で!

仲間意識が高い方ではあるが・・

ありがとうと伝えたい

※別に狂ったわけではない

いやー、僕は元々仲間意識が高い方で、自分と関わった人は大切にする性質なんですが、ここ2週間講習で毎日人に会ってましてね

その大半が再講習なんですが「久しぶりにお会いできてよかったです」とこう毎日言われますと、嬉しいというか人に優しくなりますね

また、講習での珍事やネタ・面白い出来事があったり、地方へ行くことになった男に地方の講習生をマッチングさせ人のつながりを感じたり、

みんなで講習生の悩みを聞いてお茶してたら何故か遠征へ行くことになったり、なんつーか、自分みたいな女を落とすことに長けてるだけのクルクルパーの元に、いつもいい人間が集まってくれて感謝してるんだな

「・・・」

ここ最近の嬉しい気持ちから書いてみたが読み返してみると、

うさんくささ全開だなwwww

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


新生活の季節だ。環境が変わり新たなスタート。上京娘はナンパ師にサクッと狩られ、地方の娘は転勤ナンパ師にサクッと狩られる。弱肉強食の季節だ!そんな季節を前に、同胞が地方へ旅立つとのことで、送別会を兼ね交流会をやってきた..仲間意識が高い方ではあるが

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.