シカト崩しの基本を覚えた最凶のとっつぁんナンパ師

シカト崩しの基本を覚えた最凶のとっつぁんナンパ師

最近の講習生は「メールの文面から想像した以上の人物」が来たりします
今回は規格外!いい意味で怪物がやって来ました

【ニギリさん】
エネルギーに溢れた人、てのが一番しっくりくるかな

なんつーか、人を動かす側の人間と言うか、人を動かすパワーがある人
一言で言い表せない【凄み】があるので、書きながら考えてくか

魅力底上げ講習編

まず、彼の依頼は魅力底上げとナンパ講習
いざ対面してみると、すでに何かやりそうな、俺が気圧されるくらいの雰囲気を纏ってる

何か違和感を感じつつも魅力底上げのため、雑談しながら話を聞いていく

魅力底上げ講座は、自分自身の強みやウリが分からない方向けに、どうやって女を惹きつけたらいいか?その人に合わせ紐解いていく内容です

彼の話を聞いていくと、自分のウリは【面白さ】【鋭いツッコミ力】合コンや紹介などで女を落とすのには困らない

特に悩みはない、とのこと

完璧、魅力を底上げする必要がない!w

自分をよく理解していて自信が漲っている

さらに言うなら、実は彼、妻子持ちのとっつぁんで、ダチも多く、地面に根が生えてるくらい肝が据わってます

違和感が鮮明になったとこで、魅力底上げを中止しナンパ講習へ

ナンパ講習編

彼のナンパ経験を聞いていきます

若い頃に、

お"い"ぃぃ!

と鬼のごとしな声かけでナンパやってたそうですww
反応悪いのは見切って反応いい奴だけに絞ってやってたようです

彼の今の目標は

中身がしっかりした清楚なお姉さんを10人キープすること

当然ながらこのような対象は反応が悪い
こっちの中身もしっかりしていないと話にならない

ただ、彼曰く

「最初の5分をなんとか出来れば落とせるかと思います。そこが難しいんですけどねww」

よし、ニギリさんならいけんだろ
1ランク上の統主式を注入していきました

シカト対策・シカト崩し編

対いい女ではシカトを崩すのは当たり前

シカトの崩し方の基本を伝え実行してもらいました

その後、彼を見ていると持ち前のトーク力と勢いでなんとかしようとする点が顕著だったので、演技力の指導をしていきました

相手をビビらせたり、反応をより悪くさせてしまっては挽回は不可能

なら、入りは「ぐっ」と我慢してでも、相手をよく観察して相手に合わせるアクター力をつけるべき

俺の演技を見たいとのことで、
適当なのをゆっくり止めて捕獲しました

そんな指導をしたところ、
あのニギリさんが声かけで一礼してましたwwww

立派でしたよ

そんな形で講習は進んでいきました

が、今日は普段とは違う街で講習したせいで対象が少なく、練習相手となる厳しい相手がなかなか出ない

さっき俺がやったのは「適当な対象」なので、
彼から提案がありました

「厳しいのあまり出ないので、次、鬼の反応しそうなのいたらお願いしてもいいですか?」
「了解です」

しばらくして、

魔人出現!!!

統主突撃!

「すいません、ちょっといいですか?」
「・・・」

「変な人じゃないんです」
「・・・」

「頼んますよ」
「・・・」

てな具合で鬼のシカトが続くが、

こっちも魔人だからな

外人みたいな顔した氷の美女的な感じだったので、僕は彼女の前に回り、真顔で言ってみました

Can you speak japanese?

「あっ、日本人ですよww」

突破じゃーい!

これを受けニギリさんは言いました

「いかにスイッチを押すかが大事なんですね!」

まぁ、これ以外でシカト崩せなかったのもあったんだが、そこは内緒でww

ぶっちゃけニギリさんは今回の講習だけで充分だと思います

一人で戦って数こなせば「中身がしっかりした清楚なお姉さんを10人キープすること」は達成できると思います

しばらくやってみて、万が一壁にぶつかったら呼んでください♪

・・久々きばった講習だったなww

コメント

統主さん
いろいろわがままを聞いていただき
本当に感謝しています。
自分では気づけないポイントを的確にご指摘いただき、講習を受けてよかったです!
統主さんからみなぎる自信
統主さんの演技力
これを実際に見れたのは
今後の自分の財産になると思いました。
次の講習では
おかげさまでこんなに成長できました
と言えるようにシカトにもめげずに
気張ってTRYしていきます。
まずは教えていただいた課題を
ひとつひとつクリアすることを意識します。
めざせ、
「中身がしっかりした清楚なお姉さんを10人キープ」ダァーー!
ありがとうございました!

おつかれでした!
ニギリさんはすでにナンパで重要なモノを高いレベルで持ち合わせているので、相手に合わせた演技力を意識してどんどん経験していってください
さすれば「中身がしっかりした清楚なお姉さんを10人キープ」どころじゃなくなるかも(笑)
報告楽しみにしてます!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


対いい女ではシカトを崩すのは当たり前。シカトの崩し方の基本を伝え実行してもらいました。その後、彼を見ていると持ち前のトーク力と勢いでなんとかしようとする点が顕著だったので、演技力の指導をしていきました。相手をビビらせたり、反応をより悪くさせてしまっては挽回は不可能

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.