ナンパで話が盛り上がらない!一問一答になるからローリング講習を・・

ナンパで話が盛り上がらない!一問一答になるからローリング講習を・・

まずは依頼文のやりとりからいくつか抜粋してみよう


お久し振りです
ぼちぼちナンパしてるんですけどなかなか上手くならないですね><

一応ナンパで彼女は一人出来たのですが、
あれから上手くなったのかはまだわからないですね><

5人くらい彼女欲しいです(笑)

というか願望としては正直達人レベルになりたいです(笑)

再講習で重点的にやりたいのは、

1.スムーズなトークが成立するまでの流れを構築する力をつける

どうしても一問一答になってしまい話が盛り上がらない。現状たまたま盛り上がる相手としか盛り上がらない感じなのでブレない軸を作りたいです

2.主導権を握れない

微妙に弱気になってしまい、流れを作ろうとは思うのですが流れに身を任せるままになってしまうので主導権の握り方

他にもまだ色々あるのですがこの2点をまず身に付けたいと思っています


委細承知!

ってわけでやってきた

「おっす、ひさびさ!」
「お久し振りです」

「おめでとさん!彼女できたってな」
「意外にすんなりいって、こんなもんかって感じでしたww」

久々の再会を喜び、ほのぼの談笑

そして本題の講習へ

スムーズなトークが成立するまでの流れ

初対面やマイナスの状態から「話しを弾ませられる人」と「そうでない人」の違いは一つです

書かないけどww

その辺を説いていき、1.は解決。2.の主導権へ

主導権を握るために

このジャギという男は変わっていましてね

自分で実践するよりも俺を使います

主導権を握るコツ、今日実践出来そうなのをいくつか伝えていると、おかしな方向へ話が進んでいきました

「今日主導権握る練習するなら、即効性があって実感しやすいし、腕引っ張るのがいいんじゃないかな」

「でもやっぱ強めな対象だと躊躇しちゃうと思うんですよね。超強めなの指名するんで腕引っ張ってきてもらっていいですか?」

サラッと何言ってやがんだ!ww

てことで、統主出陣

【1人目】
殺意の波動が見える子へ突撃指令
「おいおい一人目から容赦ねぇ指名だな」とか思いながら失敗

【2人目】
殺意の波動が見えるオバサンへ突撃指令
「ジャギめぇぇぇ」とか思いながらマダム失敗

【3人目】
殺意の波動が見えるレディへ突撃指令
「こっちも殺意の波動まとってんだよ!」てことで、腕どころか腰引っ張ってジャギの元へ連れてきた

そして、なぜか3人で談笑を始めたww

殺意レディを気持ちよくお見送りして、ジャギは言う

「いやー、美人でしたね♪」

そこじゃねーだろ!!!wwww

肝心の部分をちゃんと見てたのか気になったがジャギ実践へ

強めでも主導権を意識した運びの練習をしていきました

ダイジェストは、
着物を着た「殺意の波動系」へローリング声かけをしたww

そして、講習も終わりジャギから一言
「止める極意が少し実感できました」

よーし、今回の講習を糧にいつの日か殺意の彼女を作ってくれ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


一応ナンパで彼女は一人出来たのですが、あれから上手くなったのかはまだわからないですね。5人くらい彼女欲しいです(笑)というか願望としては正直達人レベルになりたいです(笑)再講習で重点的にやりたいのは、1.スムーズなトークが成立するまでの流れを構築する力をつける

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.