ナンパで話すことに集中しちゃって相手が見えていない人が読む記事

なるほどな

えー、今回は仲間内のジャギの話でもしようと思います

この男は話上手だしナンパで彼女を作って別れたらまた作って、
合間にちょいちょい女落として、と初心者の域は脱してると思うナンパ師です

もうそれなりに長い付き合いだし、合流会でバカ話して「ギャハハ!」と笑ったり、
時には「先生、話は聞いてるけどウンしか言わない女とかどうやって崩します?」相談に乗ったりします

そんな男から一通のメールが来ました

――――――――――
師匠!
講習お願いしゃす!

いまだに女を落とす本質がよくわかってないのでチンパンジーでもわかるように一から十まで基礎から教えて欲しいです。

相手がこちらの話し聞いてもいいかな、という具合にちゃんと話しを聞く、こちらに異性として興味を持つくらいまでのやり方を勉強したいです。欲を言えば惚れさせるレベルまで知りたいです。

話しを聞く態勢作り表面上の会話から一段先のところまで行くのがなかなか出来ないのでそこをクリア出来るようにお願いしたいです!
――――――――――

仲間内でも本気で講習頼まれれば本気で応えてきましたが、
ジャギ様が一体どしたんだろ?と話を聞いてみました

なるほどな
納得
ちと実力底上げに協力してきました

女を落とす本質は座学で概念を再度伝えましたが、
問題は話しを聞く態勢作り表面上の会話から一段先のところまで行く方法

ジャギレベルまでくると最初からそれなりに反応がある相手ならなんなく落とせる
ウンともスンとも言わない、はぁまぁと反応が薄い、こういう手合いをどうやって話を聞かせて落とすのか、そしてジャギがどの段階でつまずいてるのかよく見ないと指示が出せない

そこで俺が女を止めてジャギに話させてみた

少女A
純朴っぽいというか顔はかわいい子

ジャギと少女Aを観察してたが、一発でジャギが失敗してる原因が分かった

それは、

ナンパで話すことに集中しちゃって相手が見えていないから

即効で処方箋を出して次

少女B
ルミネとかにいそうな普通っぽい子

処方箋が効いたのかジャギは「これが上手くできれば今まで取りこぼしてたのが絶対減りますよね」と言っていた

自分が失敗してる原因が明らかになると、やるべきことに集中できるからナンパの腕が上がるの早いと思う

そーいや、この少女Aと少女Bは最初反応よくはなかったが、なんつーか話してるとすごくいい子達だった

ジャギと二人で

街にいる子がみんなこうだったらいいよなぁ

としみじみ語り合ったなww

ねる

コメント

いつもあざっす!
あれから統主さんに言われたこと意識はしていますがなかなか難しいことこの上ないですね。
頑張ります!
また一緒に街出ましょう!


クロスカウンターーーーーーー!!!
も相手動きを見ないと決まらないですからね!!
俺もナンパ界のクロスカウンター使いとして頑張ります。
今週末は出撃するぞーーーー!!!
って思っています。


おー珍しい
snsやら全然やりとりしない男がww
まったねー


結果を出した男はノリノリだな♪
また週末会おう




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


いまだに女を落とす本質がよくわかってないのでチンパンジーでもわかるように一から十まで基礎から教えて欲しいです。相手がこちらの話し聞いてもいいかな、という具合にちゃんと話しを聞く、こちらに異性として興味を持つくらいまでのやり方を勉強したいです。欲を言えば惚れ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.