大王出撃 | 腕が鈍ってないことも分かったが

講習で稀にお手本的なことやらされる時があんだが、自分で選べば大半華麗に止めるものの指名だとそうはいかない時もある

ここ最近講習生の前で華麗にガンシカが続いたんだよな

まともに崩しにいかないてのもあるが腕鈍ったか疑惑が浮上

そんな背景から久々にナンパでもするかと思ってたら仲間内からメール受信

「明日って出てます?」

ふむ、いいでしょう


りょうすけ
マルコ

急遽ガチでナンパする少数部隊結成

1年振りくらいとなる大王出撃である

まずは旧ホームで対象探し

いるわきゃない

久々にビタ止め選手権開催

一番手・俺
二番手・りょうすけ
三番手・マルコ

当然俺は一撃目からビタ止め、しかして俺が選んでやるとほぼ反則になるため、また上記にある指名の検証も試すため俺のみ指名でやる

試合結果

俺    |〇|×|×|
りょうすけ|〇|〇|×|
マルコ  |×|×|×|

う~む、やっぱ指名だと止まんねーな、しかも負けたよww

そんなこんなで永遠地蔵トークして対象出ずに時間のみ経過

いつものパターンである
解説しよう
俺が出撃するなら結果を出さねばならん

毎回燃える対象が出ない

だから"ある程度"でも行っておいた方がよい

しかして時間が早いうちはまだいるだろうと余裕をぶっこく

時間の経過と共にどんどん対象が減っていく

「やばい」を連呼しだす

「何でもいいんじゃい」と暴走しだす

適当なの持って帰る

わかっちゃいるけど毎回こうなるんだよな

で、今回は18歳処女を開発してきた

活動した二人から、

「いやー、最後の最後で結果出すなんて、さすが我らが師匠ですね。今日は疲れたけど楽しかったです♪またいつでも呼んでください!」

「連れ出しの瞬間、しかと見せてもらいましたー!!これからは奇跡の男と呼ばせてください。本当に統主さんが師匠でよかったです」

とかメールが来て、きばった甲斐はあったし腕が鈍ってないことも分かったが、

いつも通り女には燃えないな・・

ねる

コメント

燃えない→やばい→やべえ
の三段変化が面白かったですw
けど、さすが統主さん最後は魅せられました!!
そして走ってる姿をみて『あの統一主さんが走ってる…』となんだか人間味を感じたあの日の思ひで。

後半の戦いは結果を出すための修羅
結果の鬼と化すから酷いモンだったなww

流石です!凄いです!
この調子で一日2回のブログ更新お願いします!!

むりっす
それより貴方、例のアレ読ませてもらいましたよ
すごい子いったなww

ビタ止め選手権やって気づいたんですが、今までストしててビタ止めした記憶がほとんどないですw
もっとこうしたほうがいい。などアドバイスがあればどんどん言って下さい♪

おつかれー
次会った時でも手ほどきするわ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


講習で稀にお手本的なことやらされる時があんだが、自分で選べば大半華麗に止めるものの指名だとそうはいかない時もある。ここ最近講習生の前で華麗にガンシカが続いたんだよな。まともに崩しにいかないてのもあるが腕鈍ったか疑惑が浮上。そんな背景から久々にナンパでもするかと

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.