復縁したい人のためのオペレーション「どうしても落としたい女の子がいるんです」

う~ん、どう綴ってくかな

彼はスト師ではなく一般人でしてね

男女の飲み会で気に入った子がいました
話も盛り上がりいい感じ

ただ、その場が楽し過ぎて飲みまくり、記憶ふっ飛ばして帰ってきました

お気に入りの子へメール返っては来たけど途切れちまった

ヘルプミー!

これが今回の依頼内容

まぁ状況は芳しくないわな

復活メールというもの

ナンパ師なら誰もが通ってるだろうけど、一回ダメになった・途切れた女を復活させるのって骨が折れんだよなww

これがある程度交際してた、ある程度信頼関係が結べてた、ならそこまで難しくもないんだが、早い段階で印象が悪くなってるとムズい

ケースによっては無理だろう

彼のケースを聞いてくと、

無理ではないけど限りなく無理に近い

統主スコープでは成功率6/100%ぐらい

「そんな確立だけど繋がるメールからその後の運びまでやる?」
「ぜひ!!!」

【作戦名】
(d)どうしても(o)落としたい女の子が(i)いるんです

時刻・フタサンマルマル

オペレーションdoi始動!!

・・文面が厨二病ちっくで情緒不安定な子のようだww

まぁ、なにやったかって、
彼の願いはその子を落とすこと

当たり前だけど、そのためにはまず連絡が繋がる、
そして印象アップ、その後アポだ

統主式リザレクションを指導していきました

結果で見ていこう


統主さーん(>_<)
やっぱ昨日メール来なかったッス


ダメじゃんww

と、そんなわけないでしょう

結果を早く求め過ぎ

第二第三の矢もあんだし落ち着いて待ってなさい

その後、


統主さん!進展ありました!!!

メール来て、アドバイス頂いた通りに電話したら最初は繋がらなかったんですが、直ぐに折り返し掛かって来て、統主さんにアドバイス頂いたメモ見ながら40分くらいトークしてました。

こないだも楽しかったから、また誘って欲しいとかも言われました!!

マジで統主さん凄すぎです!!
これが噂の統主さんチャクラですね?分かります

本当にありがとうございます!

統主さんにアドバイスもらってなかったら、直ぐに諦めて腐ってました
いや、本当ありがとうございました!


うむ!

コメント

コメント遅れてすいません><
いや、ほんとありがとうございました!!
感謝しきれないです!
今後の進展等、SNSで報告していきますね☆


楽しみにしてるよん♪

復縁メールが返ってきた男をもう一人紹介

この子を復活させたい

あの子との日々をもう一度

過去にも何度かやった復縁講習

一度折れ曲がった関係はたとえ復縁できても真っ直ぐにはならない

経験上すぐに「なんかなぁ」と思う。もしくは思われる

でもまぁ復縁を実感したことないならしたらいい

僕が架け橋を作ろう

今回は定期講習+おまけで復縁くらいに考えていたため、中途半端な感じになる

しかして、繋がらなくなったメール復活のため策を2つ用意した

結果
メールが返ってきた

統主式反魂法炸裂である

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ師なら誰もが通ってるだろうけど、一回ダメになった・途切れた女を復活させるのって骨が折れんだよなwwこれがある程度交際してた、ある程度信頼関係が結べてた、ならそこまで難しくもないんだが、早い段階で印象が悪くなってるとムズい。ケースによっては無理だろう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.