2回目のデートへ続かないあなたへ | 男らしさと下心

2回目のデートへ続かないあなたへ | 男らしさと下心
チャ~ンス!

生徒のY氏から再講習依頼が入った
内容は、デート・アポに関して出てきた疑問に答える「総合力強化」がメイン

今回はその指導した中から悩みの一つ、
そして、みんなの悩みとも思われる

2回目のデートへ続かない

2回目以降会えない、初回のデートで関係が終わる、関係が悪くなる、これの話でもしよう

2回目のデートへ続かない理由

みんなが2回目のデートへ続かない理由はシンプルだ

なんか嫌だったんだよ

この「なんか嫌」の部分が人によって変わってくるのだけれど、Y氏が狙ってた女性に対しては【早い段階で下心を見せてしまったor見透かされてしまった】が、なんか嫌の正体1

また、彼は自分好みのキレイな子しかデートしません。そのためほとんどは彼氏がいます。彼氏を超える戦略が練れてないが正体2(今回の記事ではこっちは割愛)

男らしさと下心

早い段階で下心を見せてしまったor見透かされてしまった、のには理由があって、実はこの失敗のいったんは僕が担っていました(笑)

つーのも、女性を落とすのに重要な要素の一つ

男らしさ

女に手を出す時・クロージングする時は、多少の強引さはあった方がよい、そんな旨を以前の講習で伝えました

だから、人間関係が出来ていて、かつそこそこな食いつきがあるならば、相手がグダろうが、男らしく性行為に臨めばよい

それは「やらせろ」だろうが「付き合おう」だろうが「雰囲気」だろうが男らしくいこう

これの共通認識が思いっきりズレてたww

食いつきが少し感じられる

ジャブ的に「俺とやっちゃえばいいじゃん」

男らしい

ちがうんです!!

その感じで今回お話し頂いたY氏の対象の女性だと「下心」に映りドマイナスにはたらきます

未来は下心を見せないでしたたかに性行する!

「男らしさを勘違いしてました(笑)」
「いえいえ、僕の方こそ伝え方が悪かったです(笑)」

「あっ、、」

「今度2件デートがあるって言ってたじゃないですか」
「はいありますね」

「例えば、ある程度食いつきが上がって来ました。共感できるポイントもお互い多くあった。あげく行きつけの店も一緒だった。こうなっても今までみたいに、」

チャ~ンス!

「とか早計に判断を下さず、エロジャブも打たず、教えたタイミングを忘れないように頼みますよ」

話聞いてて思いっきり「チャ~ンス!」と思ってましたwww

「俺とやっちゃう?とか言いそうですww」
「ww」

今回の2回目のデートへ続かない対策や他の教えがはまって上手くいったら嬉しいけど、どうなるかな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


内容は、デート・アポに関して出てきた疑問に答える「総合力強化」がメイン。今回はその指導した中から悩みの一つ、そして、みんなの悩みとも思われる、2回目のデートへ続かない。2回目以降会えない、初回のデートで関係が終わる、関係が悪くなる、これの話でもしよう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.