異性に相手にされず「2回目のアポに繋がりません」

今まで自分はディストピアってユートピアの反対の意味で、
「ただ地獄」みたいな認識だったんです

たまたまディストピアについて書いてあるページを見ましてね

微妙に意味を間違って覚えてたくさい

まぁ、使う機会もない言葉だがww

なんか、ただただ地獄という意味より、表面的にはよく見える世界だし、一部は何の不満もない居心地が良い世界だが「一部が地獄やでー」って意味だったくさい

そう、

クリスマス

カップルは幸せそうに見えるね
世の中、恋人達であふれ返るし、事実クリスマスを楽しんでる人はたくさんいるでしょう

しかし、、
そうじゃない者たちもいる

!?

そうか!

クリスマスはディストピアじゃん!!

「・・・」

ディストピアの意味を理解し直したから、
使いたかっただけ感丸出しながら、

今回は異性に相手にされない自分を変えたい!と熱い思いで僕の元へ来た【katsu】の話をしよう

異性に相手にされない男が学ぶ「女の落とし方」

彼は、、
いや、違うな

ちょっと前に書いたけど、
最近「ナンパを教えて欲しい」というリクエストより、

ディストピア(クリスマス)に向けて、

  • 女の落とし方
  • アポで何やりゃいいんだ!
  • 2回目女と会えない!!

的な、座学オンリーの講習が多かったりします

彼もそのくちで、


最近はペアーズでアポを取る事に集中しています。

ただ、アポで自分の魅力の伝え方が分からず、2回目のアポに繋がりません

どうすれば食いつきを上げることができるのか知りたいです
以下ry


彼と対面して話聞いてみました

「魅力の伝え方以前に、アポの時はどんなこと意識して女と話してたの?」
「何も考えてないですかね(笑)」

う~ん

こういう人けっこう多いけど、
例えば、女を笑わせて楽しませてその先どーすんの?

雑談してどーすんの?

性交渉の言葉通り「交渉」なんだから、
無策で突っ込んでもなかなか難しいんじゃねーのかな

なんつーか本質がわかってない感じもしました

てことでごちゃごちゃ口出してきました
彼はこの日アポで、さっそく教えを活かすかと思ったらこんな報告が来た


おつかれ様です。今日はありがとうございました

アポですが、相手が人見知りでほとんど会話が盛り上がりませんでした
自分もテンション下がって普通に失敗しました


うん、俺ダメじゃんww

いきなり教えがハマればよかったけど、失敗はつきもの

本質に間違いはないから、失敗から学んで今回の「人見知りを上手くしゃべらせる方法」とか細々したことも上手くなれるとよいね

ディストピアまでまだまだ時間はある




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


今まで自分はディストピアってユートピアの反対の意味で、「ただ地獄」みたいな認識だったんです。たまたまディストピアについて書いてあるページを見ましてね。微妙に意味を間違って覚えてたくさい。まぁ、使う機会もない言葉だがwwなんか、ただただ地獄という意味より、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.