顔合わせナンパ合流会「回顧」

えー、DQNの講習後、やべ君の顔合わせナンパ合流会をやりました
やべ君と共通点もあることからDQNも連れてきました

なんかこの感じ久々だな

遡ること僕が先生になったあたり

当時はよく講習後に「統主ファミリーに入りなよ」と青田刈りしてましたww

講習

ファミリー入り

共に活動

ただ、

時とともにファミリーの人数が膨れ上がり過ぎたことで、自分からファミリーに誘うことはいつしか無くなってしまいました

今日の合流「平日イレブン」

さて、本題
まずはメンツから

久しぶりに旧式で書くか

主賓
やべ君

統主ファミリーより
ファースト
ばーら君、Dio、ノッチ君
セカンド
タム君

チームやる男
やる男、ケンケン

SNS部隊より
アラキさん、
軍曹

講習生
DQNはりー

平日に11人のナンパ師が変態活動開始!

メシ屋探しからのエレベーターバンゲ

まずはやべ君をみんなに紹介していく
その後、各自連れ出すなりバンゲなりしていく

腹減ったのでみんなでメシへ・・
店がどこも満室

なんで?特別な日じゃないだろう(この合流会はちょい前の出来事です)

店→満室→次の店→満室

そんな店探しを繰り返していく

そんな中、またもや「満室なんです・・」と頂き「ここもかよ・・」と落胆していました

「次行くか」とエレベーターへ戻る途中、
あのバーラ大先生の挙動が変でした

「どした?」
「あのエレベーターの前にいる子、かわいくないですか??」

「じゃあ行きなさいよ!ww」
「いや、でもさすがに・・」

「Go!!!!」
「・・・」

バーラ決死のダイブ!wwww

ナンパ師は優しいからね
みんな気を遣って階段で降りる(笑)

エレベーターはお二人でお幸せに~
しばらくして「バンゲだけでしたww」再合流

相変わらずネタに困らん男だなww
その後、結局どこも満室で入れず最終手段、吉○家へ向かいましたww

牛丼久々に食ったな
まぁ、カウンター席を占拠するナンパ師の姿は異常でしたwwww

その後ちょろっと喋って顔合わせ合流会は終了しました
いんやー、今日も楽しかったです
集まってくれた仲間に感謝感謝!!

PS.全軍へメールしたブツはケンケンが持って来てくれました♪ありがたや~

ねる

コメント

先日はお疲れ様でした。
あの子はカワユスでした。メールは来ませんでした。
人間力…。人間力って…。
またよろしくです(^_^)v

ははっwwwww
人間力以前に和んでなかったのでは?
まったねー

統主さん先日はお疲れ様でした!
酒飲みながらの地蔵トークとナンパは最高に楽しかったですw
また合流会あったら必ず参加します^^

おつかれー
ノリノリのままドイツも挿入しちゃってww
まったねー

参加できずにすいませんでしたm(_ _;)m

いえいえ
平日だしwww
遅かれ早かれいずれやべ君と会う機会はありますよ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


なんかこの感じ久々だな。遡ること僕が先生になったあたり。当時はよく講習後に「統主ファミリーに入りなよ」と青田刈りしてましたwwただ、時とともにファミリーの人数が膨れ上がり過ぎたことで、自分からファミリーに誘うことはいつしか無くなってしまいました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.