結婚話と週末イベント!ナンパ師の集まりは刺激的ィィ

結婚話と週末イベント!ナンパ師の集まりは刺激的ィィ

えー、最近書いてなかったナンパの集まり
まとめて書いてこうと思います

あと全然関係ないんだけど、先日「週末イベント」て言葉を耳にしましてね
ナンパの集まり、いわゆるナンパ合流会ってさ、
平日やる時もあるけど週末イベントのくくりだよな

なんか週末イベントの方が聞こえがいい気がしてならないww

今後は「週末イベント」と表記しよう
普通系で真面目な僕にとってもよく似合うわ

さて

茶番も終わったとこで、振り返ってみようか

週末イベントその1~結婚話でございますか

この週末イベントはキノの時だな
(統主式コミュニケーションワーク!)

この日キノは言っていた
こういうイベントがないと外に出ない

だからナンパの集まりを見学したいと言う
彼はできた人間性だし二つ返事でOKを出した

ちなみに僕の中でキノは

  • 見た目がさわやかで芸術点が高い
  • トーク力が貧弱なため技術点は低い

とフィギュア的採点を勝手にしてたことは内緒だ

参加してたメンバー

キノ
ひろき
セブン
王子
アグ
統主

上記1名が言っていた

結婚しようと思うんです

「おめでとー」

賛辞の声が上がる
ただ、知ってる人間にはもちろん良い報告だし、知らなくても微笑ましいこと・いいニュースだとは思うんだけど、初対面の男の結婚宣言は

変な感じになっちゃうよなww

おめでとう!

週末イベントその2~また結婚話でございますか

この週末イベントはデイナーの時だな
(ナンパ声かけ | 運の要素に支配された男)

この日デイナーに言った
「神奈川の王になれ!」

だからナンパの集まりを見学したいと言う
「だから」の使い方を間違えてるし、だからナンパの集まりを見学したいと言ったわけではない

参加してたメンバー

デイナー
巨人
つんぼ
ジャック
アグ
パンクン
王子
しまぶー
コウジ
統主

上記1名が言っていた

今度結婚するんです!

「おめでとー!」
「めでてぇなー」
「いいなぁ」
「いつなん?」

知ってる人間が多かったので賛辞の声も多く飛び交い、仲人がどおとか、ナンパファミリー席を作るとかアホな話をしてたが、やはり上記と同じく初対面勢は

変な感じになっちゃうよなww

うん、こんなこと滅多にない
むしろ連日は初だな

ファミリーで結婚ブームがきてんのかな

コメント

結婚報告は嬉しさと同時にもう一緒にナンパできないという寂しさも感じますね。


だな

最近笑ってないって?

最近笑ってないって?

最近笑ってない人が多いようです

最近、笑ってますか?

そう聞かれるとどうでしょうか?

もう一度、心から笑えるように・・・

どうも、心理カウンセラーの統主です

僕が心理カウンセラーなわきゃないんだけど、寸劇も終わったとこで、前回(口説き術とは?いろいろ欲しがる男が静岡県からやってきた!)の続き

「講習中っすか?」
「もう終わったからいいよ」

「はじめましてダイミョウと申します」
「はじめましてドラクゥと申します」

いい大人が変な感じになる

トミーズ遭遇
「なにやってんの?」
「地蔵しにきましたww」

パンダ遭遇
「アポどうだったん?」
「キスはしたんですけど、やっぱかわいい子に絞ってナンパしてった方がよかったのか、、指名くださいよ!ww」

じゅん遭遇
「最近バンゲはできてもその先に発展しづらいんですよ。しかも、発展しないことでイライラしてキープとかに当たるというか、悪いことに引っ張られてネガティブスパイラル入ってます。「この日空いてる?」ってキープに聞いて「その日はちょっと・・」くらいで「もうええッ!」ってなりますww」

M男
「よう伊達男!俺が嫁にもらってやるからよ!」
「あっはっはww」

王子
「声かけたの?」
「ゼロです!」

コウジ
「佐々木希似どうなったん?」
「死にましたwww」

えー、つまりだねぇ、、

最近笑ってないって?でブログ記事を書こうと試みたら、
クソつまらない記事ができましたって話

ただ、

最近笑ってない人が多い世の中で、

毎週笑える場があるってのはいいな

と思った




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


結婚しようと思うんです。「おめでとー」賛辞の声が上がる。ただ、知ってる人間にはもちろん良い報告だし、知らなくても微笑ましいこと・いいニュースだとは思うんだけど、初対面の男の結婚宣言は、変な感じになっちゃうよなwwおめでとう!週末イベントその2また結婚話で

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.