統主ギザやばす!「定期」合流会報告

書いてやったぞこの野郎ww

えー、こんな記事書く必要ないんだけど、ファミリーからのリクエストで先日の定期合流会を報告します。読む価値ないからブラウザ閉じよう!

ちなみに統主ギザやばす!は合流会で地蔵トークしてた際、昔このブログのアクセス数が某し〇こたんのアクセス数を超えてた時があって、

統主ギザやばす!

とか言われてたんじゃねーの、てのが発端

言われてるわけねんだが

ちなみに先日の合流会の僕の立ち振る舞いは、5時間ファミリーとしゃべり通して、2回メシ食いにいっただけ

統主ギザやばす!

以下、今回会った奴等の小話

もこ
「彼女が4人になりそうです!まじ自分変わりました」
「統主ギザやばすだからな」

じゅん
「この前埼玉で初のボウズをやって悔しすぎて、帰りに地元でナンパをやってしまいました。地元じゃ悪さできないけど簡単そうな女からバンゲしたのでどうしようか迷ってます。そういやひろきさんが15バンゲしたあの翌日に3バンゲしてその一人を彼女にしてまた引退したらしいですよ」
「ひろきギザやばす!」

パンダ
「この前、彼氏募集中の子をナンパして勝ち確アポがあるんですよ」
「んじゃ、アポ失敗したら人間的にダメだったて事になるな」

「そういえばパンダさん今日2声かけ2バンゲらしいですよ」
「さらに勝ち確アポの翌日もアポらしいですよ」

パンダは言った

パンダギザやばす!

王子
「しゃべることはないです」

ジャック
「学生らしく新一年を殺しに行きます」

ムライ
久々に会った

ノッチ
服買いに行くとか言ってた

ウル蔵
彼女が一人できてから調子いいらしい。アポ4つくらいあるそう

コウジ
佐々木希似を捕獲し「この子が彼女になったら引退」とか言ってた。ただ、その子の背景に・・

M男
某インストラクターの話で笑わせてもらった

巨人
「ぶっちゃけsexしたいから声かけたんですよ」と鋭角なナンパをしてるってまじ?
「まじですwww」

ラスト、
「自分、地蔵ぬけてはきたんですけど、やっぱ表情がけわしい感じの人とかだとやっぱまだ、物怖じしちゃうんですよ。統主さんそういうことないですか?」

「ない。もちろん昔は「超こえぇ」とかあったけどww今となっては、なんつーか、ATMってあんじゃん。自分の貯金なら自由におろせるでしょ?街がそんな感覚に近い。自分の貯金おろすのに物怖じしないだろ」

統主ギザやばす!

コメント

まさかあのリクエストにほんとに応えてもらえるとはw
ギザありがとうございますw


コメントさんくす
これで反響なかったらギザブルー入るとこだったぜww
また次回!


声出して笑っちゃいました^ ^
それにしても統主語録を文章にするとことさら異彩を放ちますねw


放ってねーよwwww
また次回!


合流会ギザ楽しすでしたねww
あの日の統主語録半端なかったですww


ホント腹変えて笑わせてもらったわwww
統主語録はただのたわごとだ(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


えー、こんな記事書く必要ないんだけど、ファミリーからのリクエストで先日の定期合流会を報告します。読む価値ないからブラウザ閉じよう!ちなみに統主ギザやばす!は合流会で地蔵トークしてた際、昔このブログのアクセス数が某し〇こたんのアクセス数を超えてた時があって、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.