顔合わせ合流会3連撃「求心力がある人」

僕は求心力がなくて有名なんですけど、なぜかこのブログには絶えず人が集まってきます

求心力がある人の特徴に「向上心」てのが散見されます
ナンパ師に置き換えると「何歳になっても女の尻を追いかける」とかになるのかな

たしかにリーダーが70歳で女の尻追っかけてたら、

ヤバイ奴だけどちょっとかっこいい気がする(笑)

またはどんな女でも落とせるように常にトークの研究をしてたり常に前線でナンパしてるってのも求心力がありそうだよね

普通系で真面目なリーダーはどうだって?

まともにナンパさえやってねーじゃん(笑)

てことで今回は顔合わせ合流会3連撃

顔合わせ合流会「りょうた編」

今日はりょうた君の顔合わせ合流会

顔合わせやるよー

だけ告知して誰が来んのか不明のまま迎えた当日

まさかのスタート2人ww

まぁ時間と共にワラワラ集まってくんだろ、と楽観的に考えていたら、

ワラワラ集まってきたww

「・・・」

で、なんだっけ??
眠すぎてまともに文章が書けん

今日の◎pick up◎

・ルルの身長が伸びた
・コウジ君の髪が伸びた
・すわっちさんが引率の先生と化した
・主賓のりょうたがみんなと仲良くできてよかったよかった

さぁ、この雑な文章の流れのまま終わろうと思ったが、
ぼけーっと某掲示板を見てたら、気に入ったツッコミがありました

このタコ焼き野郎!」ってツッコミなんですけど、なんかセンスよくないですか?

用例を考えてみた

「統主さん、まともにブログ書く気ないですよね?」

うるせー、このタコ焼き野郎!

ねる

コメント

時間差コメントwww
すいません、というか、SNSと皆さんとの交流(てか、ナンパ合流)が楽し過ぎて、こちらがおざなりに・・・
統主先生、改めましてありがとうございました!
また技術が頭打ちしたら再講習よろしくお願いします(*^^*)

うぃSNSまかせた!
そーいやちと頼みがあった
メールするわ
まったねー

顔合わせ合流会「ナンパ師はりー編」

バッチリ記事綴りたいんだが無理だ

【概要】
はりー主賓の顔合わせ。雨凄くないですか?のメール以降返信がないため、顔合わせ史上初となる【主賓ブッチ】の声が上がるも遅れて到着。ツッチさんは改めて主賓でやりましょう

さすがに味気ないな・・・

久しぶりにレスキュー記事→SNSから日記パクってこよう

聞いて下さい。

連れ出し→手まん→へら→ちんぐだ

んで放流されました

死にたい…(ToT)
今日はもう無理w

by.きょうた

三回目

昨日は色々と用事があり短時間でハリーさんの合流会に参戦させて頂きました。

1人目の声掛けで地蔵を決め込んでしまいましたがw、その後優しき大先輩すわっちさんの温かい御指名を頂き、何とかペースを取り戻しましたw(まあガンシカデシタケドネ・・)

それからは皆さんとほんのちょっと離れた場所で一人で立って、いけそうな子を狙い撃ちする作戦に変更、ここから何か良い感覚を掴んで、一人を道案内(彼氏持ちのためバンゲできずww)、その後別の子から初の1バンゲ達成www!

戦績は5声掛けで1バンゲ

なんか古着とか来てそうな、顔はあんまりやけどトータルでオサレな女の子は和みやすいようです。そういう子だと何故か僕自身があんまり緊張しないんで、多分相手も心開いてくれるのかなって思いました。

とは言えホントは巨神兵や清楚系と渡り合いたいのでw、今日はちょっとキレイ目な服装で行って、モードを変えて行きたいです!皆さん、また宜しくお願いします!!

by.りょうた

あとは主賓や参加者のコメントで補完たのむそんな投げっぱなしの記事にて御免

ねる

コメント

・主賓は1連れ出しで歩き回って体力消耗
・ガンシカには「パッ」ってやればおk
・統主さん瀕死
・アラキさんポジション確立
・後半、ビジネスライクな名刺交換会が開かれる
・アラキさん、すわっちさん、ドラえもん、主賓の4人でカラオケ

「パッ」はいかんwwwww
だいぶ記憶が曖昧だが、けっこう笑ってた気がするww
アラキさんの脈絡のなさ過ぎなトークとデブ狙いにw

仕事頑張りすぎです♪
天気が悪くて残念でしたが、楽しかったです!

まぁなんとかなるでしょうww
ドラエもん見たかったなー
またよろしくです

顔合わせ合流会「なでかた編」

顔合わせ合流会~なでかた編~

えー、先日新たに【なでかた君】が仲間入り

彼はかれこれ1年近く前に講習をやった男だ
当時はあまり俺に心を開いてくれない冷たい子だった

そして1年の時を経て再会した彼は、

やはり冷たかった(笑)

き、き、緊張してただけだからね

ちなみに、この日は、

やる男
はりー
一歩
マダオ
軍曹

が駆けつけてくれた

みんなに紹介し、なごやか~な雰囲気で談笑しつつまったりナンパ活動

各々結果を出していった

そんな中、チーム地蔵は話していた

青空の下

夢についてwwwwww

小さい頃から夢がなくて現在も夢がない人はけっこう多いらしい

とか妙に生々しい話が飛び交っていた

そんな中、やる男先生は猛烈に声かけしていたww

と、まぁ、ぶっちゃけ何やってたわけでもないんだが、

こういう他愛ない話しながら、まったりする場があるってのはいいもんだ

いじょ、先日はみんなありがとー

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕は求心力がなくて有名なんですけど、なぜかこのブログには絶えず人が集まってきます。求心力がある人の特徴に「向上心」てのが散見されます。ナンパ師に置き換えると「何歳になっても女の尻を追いかける」とかになるのかな。たしかにリーダーが70歳で女の尻追っかけてたら、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.