婚活疲れから自分を見つめ直したい男!

婚活疲れから自分を見つめ直したい男!

実はけっこういる


はじめまして。クロと申します。
HPを拝見し、興味があり、講習を申し込ませて頂きました。

自分を見つめ直して、少しでも今後の人生に活かしていきたいです。


ナンパをして自分を見つめ直す、か
たしかにナンパは良くも悪くも女から正当な評価が返ってくる


婚活疲れで彼女作りをしばらく休んでいたのですが、先日誕生日を迎え、本気で彼女が欲しくなり、教えを乞いたいと思い至りました。


なるほど
婚活疲れから休んでいたが出会いを探しに行きたい背景があるのか

ナンパをしない編

対面して話していくと俺は読み違えていた

×婚活疲れで休んでいたがナンパを覚えてナンパをして自分を見つめ直したい

◎婚活疲れで休んでいたが講習を通じて自分を見つめ直し、ナンパスキルを覚えてナンパをしない

うん、俺は何の先生なんだよwww

なんだけど、ナンパスキルを覚えてナンパをしない、他のフィールドで役立てたい生徒は実はけっこういる

てことで今回の生徒クロ君には、

4時間に渡ってナンパスキルを伝授

物事をザックリ話すクセがあったので話し方のコツも伝授

街に落ちてたファミリーがいたのと本人が実際のナンパも見たいとのことで見学会をやった

結果「ナンパ師さんの背中を見て、勇気が出てきました」

統主様
昨日は大変お世話になりました!
たくさんのテクニックを教えて頂き、目から鱗が落ちる思いでした!

トークを組み立てて活かしていきたいと思いました
ナンパ師さんの背中を見て、勇気が出てきました。まだまだ、疲れたなんて言ってる場合じゃないと気付かされました!

昨晩考えて、自分もナンパしてみようと思ってます!
まずは、武器となるトークの組み立てを頑張ります。またご指導頂けるとありがたいです。
クロ


今回はナンパスキル・テクニックを学びに来た話。どう活かすかは本人次第。前回はナンパが自分にもできるかの検査(社会性!栃木県から「ナンパ適性検査」を受けに来た話)

このあたりの講習を記事にしていくと、こんな流れが続き、行列ができる統主式人生相談シリーズが始まる。どうすっかな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


自分を見つめ直して、少しでも今後の人生に活かしていきたいです。ナンパをして自分を見つめ直す、か。たしかにナンパは良くも悪くも女から正当な評価が返ってくる。婚活疲れで彼女作りをしばらく休んでいたのですが、先日誕生日を迎え、本気で彼女が欲しくなり、教えを乞いたい

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.