医者と結婚したいなら紹介してやろうか?ナンパでシカトされる医師編

医者と結婚したいって女は多いみたいね

高収入で社会的地位もあり、世間からの信用も厚い、医者

出会い方は医師限定の婚活パーティーに参加するのが一番と散見するけど、街でナンパしてる医師がけっこうな数いるのは知ってるか?

少なくとも僕の教え子だけで医師は数十人いるぞ

紹介して欲しければ紹介料は5万~になります☆

と、まぁ、茶番はこの辺にして、
今回の受講生コタケくんの話をしよう

医師の中では珍しいナンパをする理由

医者と結婚したいなら紹介してやろうか?ナンパでシカトされる医師編

僕が見てきた医師って、肩書きを隠したがる人が多かったんです。肩書きに食いついてるだけで素の自分を見てない女が嫌だそう。だから身分を隠してナンパしたい

ちなみに身内の医師の一人は「本当の自分を見てくれる女性は誰もいない・・」と、メンヘラ臭全開で、

自分を治せない医者として有名です

あと彼からの情報だと、医者なら誰でもいいから犯されたいって女が一定数いるそうです

あっ、今思えばこの話コタケ君に教えてやりゃよかった
次回会った時でも話そう

で彼がナンパを志した理由


職場に若い女性はおらず、友人も結婚してしまっていて合コンなどもないため


パンピーです(笑)

街でシカトされる医師編

医師だろうが、その他僕の元へ来るステータスの高い男達、

講習するじゃないですか

街でシカトの洗礼受けるじゃないですか

落ち込むじゃないですか

てことで

女性の皆さんシカトはやめましょう

確かにナンパはイメージも悪く、実際に悪い男もいます

けど、医師との婚活パーティーに参加して高い金払ってるなら、ナンパでシカトしないだけで医者と出会えちゃうぞ

よし!これで街の反応がちょびっと良くなったな

街の反応アップに一石を投じてみたけど、結局それでおいしい思いをするのは、賢しい男、悪い男になるんだろうなwww

コメント

おつかれさまです。
とうとう俺の記事ができてる笑
今後もご指導お願いします。
DrK懐かしいですね。


コメ感謝!
Drk知ってるとかシブいww
また次回!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


医者と結婚したいって女は多いみたいね。高収入で社会的地位もあり、世間からの信用も厚い、医者。出会い方は医師限定の婚活パーティーに参加するのが一番と散見するけど、街でナンパしてる医師がけっこうな数いるのは知ってるか?少なくとも僕の教え子だけで医師は数十人いるぞ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.