ナンパで結婚

「・・・」

こ、こいつぁー

えー、結論からいきましょう

講習生の一人が結婚します

そう、ナンパの目的なんてものは、人それぞれです

  • 最高の彼女が欲しい
  • モテまくりたい
  • コミュニケーション能力の向上
  • セッ〇ス大好き
  • 出会い自体ないから出会いが欲しい

各々求める結果を出したらいいと思います

我が統主式ナンパ講座

過去の講習から、

  • 彼女が出来ました
  • 自信が持てました
  • いい女友達が出来ました
  • いい出会いのきっかけになりました、等

ありがたい感謝の言葉をいただいてきました

こちらとしても、指導してよかったな、
気持ちのよい講習ばかりでした

今回、結婚の一報を受け、
普通で真面目でピュアな僕としては、

最高の結果の一つが出たな

そう感じました

まぁ、

実際は、

本人の求める結果とは違うし、
統主パワーというわけでもないんですがねwww

それでも自分が関与した人間が、
結婚に到達するのは素直に嬉しいものです

おめでとう

みんなで祝う日を楽しみにしてる

コメント

微笑ましく感動的な内容だったのでついコメントしちゃいました。
講師も生徒も互いに心地良い関係になるって素敵ですね。
一度、スト師だらけの結婚式二次会とか出てみたいです。
激しそうな(笑)


あざっす!
若干マリッジブルーですが、
落ち着いたらバシバシ結果だしていきます。
スト師だからけの2次会とか・・・、期待してまっせwww


おっす
「ナンパ活動はやめません。やめれません」とか、結婚してなお、畜生道歩く気マンマンなとこがらしいわww
とりあえずは集まれる時、顔だしてちょうだい


正直、俺にはもったいない、そんないい生徒さんが多かったりするよ。スト師だらけの二次会とか荒れ果てそうだなwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


結論からいきましょう。講習生の一人が結婚します。そう、ナンパの目的なんてものは人それぞれです。最高の彼女が欲しい、モテまくりたい、コミュニケーション能力の向上、セッ〇ス大好き、各々求める結果を出したらいいと思います。我が統主式ナンパ講座。過去の講習から、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.