生涯のパートナーを見つけ出したいナンパ師!

生涯のパートナーを見つけ出したいナンパ師!

生涯のパートナーを見つけ出したい

やはり社会生活を営んでいると、ある程度の年齢で結婚もしていないと、奇異の目で見られることがある。

個人的にはそんなん気にしなくていんじゃね?とは思うが、社内での立場に関わることであったり、親に孫の顔を見せる孝行であったり、地方では世間体など、逃れられない大人としての社会規範てのはあるわな

えー、今回の講習生【サガ】


統主さん
ご無沙汰しております!

5年ほど前受講させていただいたサガと申します

あれからですが、2年前に感性も性格も見かけも理想的な子を見つけ出し先月まで付き合っていました。

もし統主さんの講習を受けていなかったらこのコとの出会いは無かったと思います。本当に有り難く思っています。

今日は再講習をお願いしたいと思いメールさせていただきました
次は生涯のパートナーを見つけ出したいと考えているのですが、実はまだ100人にも声をかけていないのでレベルがすごく低いです。

自分に興味のない女なんて振り向かせられません
これまでのペースで街に出て自分の頭で試行錯誤しても成長具合はたかがしれています。

講習の内容は統主さんが必要だと感じる内容で結構です
それと多少ですが経験してきましたので、その中で感じた疑問やズレた考えの訂正をお願いしたいと思っています


もうそんなに経過していたのか・・

5年も経過したら俺のことなんか忘れてておかしくないのに
また頼ってもらえるってのは素直にありがたい

講習内容は質疑応答メインで、役に立ったか不思議でしょうがなかったが、
こんな連絡を頂いた


今日はお忙しいなか最後までご親切に有難うございました!
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!

「ヨタ話しかしてない」とおっしゃってましたけど、十分すぎるぐらい、自分でその経験をするとなるとどれだけの時間を費やさないといけないのかわかりません。

今日の話を聞いていたら、前の彼女も、あの本田翼似も逃すことはなかったように思います

これから最後の活動に入りますので、もしまた迷ってしまった時はご相談させてください。
本日は有難うございました!


最後の活動か

ナンパを婚活に使ったり、結果的に結婚した生徒を数多く見てきたので、
サガ君も理想のパートナーを見つけて上手くいくといいな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


やはり社会生活を営んでいると、ある程度の年齢で結婚もしていないと、奇異の目で見られることがある。個人的にはそんなん気にしなくていんじゃね?とは思うが、社内での立場に関わることであったり、親に孫の顔を見せる孝行であったり、地方では世間体など、逃れられない

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.