数年ぶりのナンパ遠征

「・・・」

そうだ、モツ鍋を食べに来たんだ

数年ぶりのナンパ遠征

えー、先日某地方を荒らしにナンパ遠征行ってきました

まずはメンバー紹介から行こう

【パンクン】
遠征を企画・調整・実行までみんなを引っ張った主催者
一泊二日、女を捕まえられない奴は野宿だ!の不文律を覆し、密かにホテルを予約していた、したたかなナンパ師

【コウジ】
職業柄顔が広く現地のダチとの交流や、ナンパ以外での出会いも視野に入れたマルチナンパ師
また土地勘があるためナビも兼ねる

【はちみつ】
「みんなが連れ出して俺だけ取り残されたらどうしよう・・」と言いつつも宿を取らない漢気を見せたガッツあるナンパ師
また武闘派なためボディガードも兼ねる

【俺】
「目標は7即です」元来即狙いのナンパ師ではないが、対女は何でもこなせるため大きく出た普通系で真面目な人
好きな言葉は「侵略」と「蹂躙」

と、このメンバーの予定だったがちと人数が寂しい

幸い講習生は全国にいるので一部招集

【はずきち】
地方から参加のため現地合流予定だったが、まさかの前日入りして完ソロ決行とか、やる気ほとばしるナンパ師
合流後もその驚愕のパワーで一部の士気を高めた功績から敢闘賞を送りたい

【カツさん】
威風堂々といった出で立ちでどんな男にも物怖じしない度胸を持つも、女にビビルとかナンパ師として致命的な弱点がある現地のナンパ師
今回はスポット紹介・うちらのスト見学メインとの立場から、「2声かけしかしないが何か?」

【シスイ】
「なんか今日ストってたら害虫を見るような目で見られるんですよ・・」
登場シーンから害虫のようなサングラスを着用してきた現地のナンパ師。この子はウィッグをかぶったり会う度にヴァージョンアップすんのか?と思ってたら、「結膜炎で目を隠してます・・」、「うん、お大事に・・」

以上7名で合戦のはじまりだ

まずは合戦模様を書く前に、

講習を通じて僕とつながっただけの間柄で、何のメリットもないのに、イヤな顔一つせず駆けつけてくれた地方の生徒に感謝。ありがとー

久しぶりにバカ話できて嬉しかったですわい

ナンパ遠征~戦闘編~

地方の大地へ降り立つナンパ師ご一行

現地の講習生と待ち合わせ

地方人特有の「時間にルーズ」スキル発動

早くも即系らしき雌を発見。思い返せば前遠征では開始15分で即った。同じ流れだ。しかしてルーズ野郎共は俺がいないと合流できない可能性が高い。せっかく来てくれてんのにそんな不義理なことはできん。てことで即系見逃し。

この選択が悪夢の始まりとなった・・

「おーひさびさです!」
「ひさしぶりー!遅ぇww」

久々の再会を喜び合いキャッキャしてスポット紹介など突撃の準備を整える

そして各自声かけ開始

な~んか対象がイマイチだなぁとか文句たれつつ声かけしてって一匹連れ出す

20代鋼鉄の処女

※鋼鉄の処女とは?いい歳して未貫通の女

接吻からの股間タッチとかしたらビンタされる

う~む・・・

鷹の目が故障したつーより話が早い女が東京とはちと違うのかも知れん

声かけてみて会話の中から即系要素を見出す方向にシフトする

その後、

「よしこいつは即れるな」とか立ち話しながら勝ちのシナリオが見えていたが偶然友達に遭遇して持っていかれたり、同じケースでママに連れ出されたり、

なにか神様が

おまえに結果はださせねーよ!(笑)

と見えない力が働いてるかのように感じた

そんなあたりで仲間内からメール

ナンパ遠征~モツ鍋編~

「ぼちぼちみんなでモツ鍋食いに行こうと思いますが戻ってきたら連絡ください」

「(・・誰も結果出してない中何を言ってやがるんだ!?天下の俺がちらほら連れ出したウンコみたいな結果でモツ鍋だと!?バカ言ってるんじゃあないッ!)」

そして俺はこう返信した

「うん、モツ鍋食べる!」

男6人モツ鍋を囲む、の巻(一人は女とデート中)

ここでみんなが連れ出した話や声かけして思ったことなど負け組み会議、もとい建設的な会議を始める

どうやらこの街の女は

・反応はいい(東京のように前向いたままウンともスンとも言わない奴がいない)
・貞操観念が高い(チン挿れ以外はいけるがその先で躓く)
・気が強い
・可愛い子が少なく女のジャンルが狭い(俺談)

とのこと

これらを踏まえ後半戦とか言いつつも談笑が盛り上がりけっこうな時間モツ鍋を囲んでいたwww

そして時間も遅くなったため一部が脱退し

俺、はちみつ、はずきち、カツさん(ナビ)で夜の部開始

人間いねぇぞwww

しかして言い訳してる場合じゃあないッ

女A
今日一番綺麗。働きアリで明日も仕事グダ崩せず路上でパイモミの暴挙に出る

女B
話していて即系確定

もうド直球に「セッ〇スさせろ」とか底辺の極みのようなトークを炸裂させる

「おしかったねー☆」
「???」

「ついさっき友達呼んじゃったよぉ。もうちょっと早く声かけてくれればあたしとエッ〇できたのにねー☆」

そんな返し初めて聞いたぞwwww

男登場→退散

女C・D
はちみつとコンビで声かけたくもないバカギャルに突撃

そう、結果が全てだからな

かっこいいこと言っといて立ち話以上発展せず失敗

「・・・」

二人で路上にダウン

「敗戦だ・・」
「死にましたね・・・」

人っ子一人いねーなーとかうなだれてたら、

はずきちが完ソロしてる!!

元気をもらったが女どころか人間がいないため終了

ナンパ遠征なんて行くもんじゃあないッ

翌日
前日と同じく、

な~んか対象がイマイチだなぁとか文句たれつつ声かけしてって一匹連れ出す

20代鋼鉄の処女

※鋼鉄の処女とは?いい歳して未貫通の女

接吻からの股間タッチとかしたらビンタされる

デジャヴ!?

「・・・」

そうだ

ネタはまだまだあるが、伝える時が来たようだ

ウチの教え『言い訳しない』

なにがあろうと結果が全てだ

真摯に伝えよう

ボーーーーズ!!!!!!!!!

文句のある奴ぁかかってこい!

あ~やっちまっただぁ

「・・・」

このままじゃ終われねーだろ!とこの地へリベンジに来ることを固く誓った俺であった。久しぶりにナンパ熱が入った。一時的にナンパ復活するかも知れん。

さておき、これにてナンパ遠征終了だ

長い時間付き合ってくれたみんなに感謝して

全軍おつかれさま!

ねる

コメント

遠征お疲れさまでした、皆さんお世話になりました
遅れてきた、A級戦犯です、、、
またのお越し、リベンジお待ちしております
今度はおいしいラーメン屋を用意しときます(笑)
統主さんと会えたおかげで久々にストに復活できました。
その後のGW中にもう一度なんとか出ることができ、久々
に出ると知ってる顔にも多数会うことができ、男とはたく
さん出会えました。
女の反王は夏の講習前に戻ってしまいましたが、、、、
また、お盆ごろにはそちらに顔を出させてもらうこともある
かも知れませんが、その時は宜しくお願いします。

おつかれです
カツさんのことだから軽く遅れては来るんだろーなーと予見してたが、ダイナミックにやってくれましたよ(笑)
それより、、
まさかの結果になってしまい面目ねぇ・・
次は明るい未来を見せます!!

ああ、なんて楽しそう…。行きたかった~。
ビンタを恐れず股間を触る統主さんのハートに惚れました。人として正しいかどうかはともかく、見習いたいです。
是非、こっちにも来てください!!!
> はずきちさん
はずきちさんの「完ソロ」力がここでも発揮されるとは。
僕も完ソロで鍛えて、次回の例の場所への合流では暴れましょう!(今回はすみませんでしたm(__)m)

コメントありがとです
今回は断腸の思いで行けない選択をしたのがメールからひしひし伝わって来ましたよ(笑)
貴方文才が激しくあるからメールが派手ww
ここで公開したいくらいだ
また会いましょ♪

毎度のことですが、統主さんの文才の豊かさに驚かされると同時に笑ってしまいました。
今回は、全軍ノー即だったんですか?

おひさ
最近顔見ないわね
全軍の結果まで聞きたいって?
いいでしょう
ノー即ですwwwww
まぁ即れるような子相手に仲間内はナンパしてきたわけじゃないからなとフォローしとくわ
空いてる時はまた顔出してくれぇい

遠征お疲れ様でした!
いつかかの地でリベンジしたいっす(`・ω・´)ゞ
遠征の結果は東京でのやる気が出てきたことっすw
あと天ぷら定食の旨さ。

おつかれー
天ぷら旨かったなー
結果も出さずに何やってんだ感が否めなかったが(笑)
今回はグルメ旅行にしちまうかww
まったねー

お疲れ様です。
現地では、すみません
だいぶ遅れて登場してしまいました(汗)
記事を読んで鋼鉄の処女2人目に
出会っていたのには驚きました!
20代でも処女ってけっこういる
もんなんですね!

おつかれー
いや、そんないないと思う
あの狂った街で狂った引きを発揮しただけだww
俺クジ運ねぇんだ

先日はお疲れ様でした。
向こうのご飯美味し過ぎでしたね!
遠征は初でしたが、最近ナンパに対するモチベーションが下がっていたので自分にはいい刺激になりました!
やっぱり大人数でやると楽しさが違いますね!また遠征するときありましたら一声お願いします。
あとまたこっちにも来てくださいね!

おつかれー
メシうまかったなー
それ以上にあんたのガッツに魅せられたよwwww
年内に一回そっち乗り込むわ
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


先日某地方を荒らしにナンパ遠征行ってきました。まずは合戦模様を書く前に、講習を通じて僕とつながっただけの間柄で、何のメリットもないのに、イヤな顔一つせず駆けつけてくれた地方の生徒に感謝。ありがとー。久しぶりにバカ話できて嬉しかったですわい。ナンパ遠征~戦闘編

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.