これが闘神のナンパだッ!

これが闘神のナンパだッ!
GWということで連日全国から講習生が訪ねてきてくださり感謝の極みでございます。

笑える講習やら成長物語・東京で覚醒など多くの講習記事が溜まっております。

しかして、やっぱり講習模様だと書ける内容に制限がかかるので、書きたいことが書けない「はがゆさ」があったりするんです。それに比べるとナンパの記事はある程度自由に書けた。

書きたいから書く

過去ログふっ飛ばしたけど、そういう根幹思想は大事だ

「・・・」

うん、面倒くせぇww

シンプルにいくぞ

講習後いつも通り街にみんながいる

自分が久しぶりのオフだったので言ってみた

「今日ひっさしぶりにナンパやっちゃうぞー」

一同「!?」

1時間でお持ち帰りしますワイ

一同「!?」

闘神降臨である

半年ぶりくらいかなぁ

やってみた

「持って帰る」と言ったら絶対だ!

統主式家訓「言い訳しない」を提唱する元帥である

俺がナンパをやる、ひいては「持って帰る」と言ったら絶対だ!半年前と同じく無駄にハードル上げていざ開始

「・・・」

う~ん

「・・・」

う~ん

対象がいまいち

お持ち帰りとなるとウチの教えとは異なり運の要素が高くなる

待ち合わせだったり落とすのは簡単だけど今日は無理は除外せざるを得ない

そんなこんなでなんかなぁと思ってたら「!?」あれかな

デカ眼鏡に突撃

散る

このドブめがねがぁぁぁーー!!!!!

早くもここからおかしくなる

リミット29分
まずいでしょうがぁ

リミット17分
1時間で持って帰るとか言わなきゃよかった!

リミット9分
俺は神の子!!

完全に正気を失ったところで、

リミット2分
仲間内から指名「あれどっすか?」

俺が持って帰ると言ったら絶対だ!!!

頭おかしい人から統主の矜持を取り戻し、

仲間内に奇跡の連れ出しシーン公開

まぁ俺だし、と天狗気分全開でいたが、この時はまだ知らなかった

大惨事じゃねーか!の一日になることを・・・
続きはSNSで♪
次回【路上で女の股間にズ~ン!】

ねる

【追記】snsは爆破したのでログがない。一切覚えてない件ww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


GWということで連日全国から講習生が訪ねてきてくださり感謝の極みでございます。笑える講習やら成長物語・東京で覚醒など多くの講習記事が溜まっております。しかして、やっぱり講習模様だと書ける内容に制限がかかるので、書きたいことが書けない「はがゆさ」があったりする

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.