コミュニケーションワーク!20代の決意

統主式コミュニケーションワーク

コミュニケーションワークとか、、

うさんくさい

コミュニケーションワークとは
コミュニケーションの体験型講座のこと

たぶんに、しっかりやられてて、人生をいい方向に進めてくれた指導者の方はたくさんいると思うんです

たださ、
例えばこんな文章


いついかなる時も、生きていればコミュニケーションはついてまわりますね。
よって、できるだけ素直に自己表現ができるほうが人生は楽しくなりますね。

ありのままの自分を知り、素直に表現し、無理なく前向きに生きる。
そのためにはアサーティブな表現方法を学び・・


ややっ!?

とか俺は思うんだけど、コミュニケーションが苦手な人が見るとまた違って見えるのかな

アサーティブとは
自己主張するという意味で、相手の意見を尊重しながら、自分の要望・意見を相手に伝えるコミュニケーションの方法論のこと

でな

なんでか知らんが、ウチに来る人の中には【ナンパを通じてコミュニケーション能力の向上を図りたい】って人がそこそこいる

えぇ、そうです

参加者が自ら参加・体験しコミュニケーション能力の向上を図る。これってコミュニケーションワークじゃん。そうか、知らず知らず僕はコミュニケーションワークを開催していたのか・・

アサーティブッ!!

コミュニケーションの分野を重点的に強化して欲しい20代

でなんの話だっけか

そうそう、今回の生徒は20代の若手【キノ】の登場だ


初めまして
色々とナンパ講習があるなかで、統主様の講習なら未経験の自分でも参加出来そうだなと思ったので応募させていただきます

ナンパの目的は、コミュニケーション能力の向上強靭なメンタルをつけること。あわよくば彼女が欲しい

社会人になってから出会いがなく、自分からアクティブに行動するというのもなかなか出来ないため、ナンパを通して出会いの幅を広げられたらなと思ってます

また、学生のころから人と話すのが苦手で会話のキャッチボールも難しく感じてしまうほどなので、コミュニケーションの分野を重点的にお願いしたく思っております


んで、
統主式コミュニケーションワークを4時間にわたり開催してきた


統主様お疲れ様です。
今日の講習ありがとうございました!!
時間をつくって頂きありがとうございます。

座学で教わったことをナンパスタイルの軸にして、自分なりに徐々に付け加えていきながらやっていこうと思います。
また機会がありましたらそのときはよろしくお願い致します!


コミュニケーション能力を向上させたい要望にはお応えしていきますが・・

たぶん、コミュニケーションに問題がない人からしたら「アサーティブ」とか言ってる奴は

ヤベェ奴

にうつると思うんだが、コミュニケーションが苦手とか悩んでる人はそうはうつらないんだろう。今までごまんとコミュニケーションが苦手な人を見てきたが、そういう人たちの悩みは深刻なことが多かった

話しづらいことも真摯に話してくれて、みんな真剣に取り組んでくれたから、僕も真剣にコミュニケーション能力の向上を手伝ってきたつもり

けど、一応ここは、

ナンパ講習だからな(笑)

今後もコミュニケーション能力を向上させたい要望にはお応えしていきますが、
アサーティブとかは言わねーぞww

コメント

アサーティブ挟んでバンゲ!
鉄壁グダをアサで潰しつつゲット!
アサーティブ即!
んー、流行るんじゃないすか?www

超いやなんだがww
しっかしなんでコミュニケーションの指導的なことする人は横文字を好むんだろうな
それっぽくなるからなのかな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


コミュニケーションワークとか、、うさんくさい。※コミュニケーションワークとは、コミュニケーションの体験型講座のこと。たぶんに、しっかりやられてて、人生をいい方向に進めてくれた指導者の方はたくさんいると思うんです。たださ、例えばこんな文章、いついかなる時も

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.