友達ほしー!と叫ぶおもしろい20代はナンパにかけるッ

あっはっはwww

えー、今回の講習生

F氏
最近流行りのHNがない20代
この子は実におもしろいwwその場にいないとわからない面白さだから文章にはできないけど書いてこう

まず、事前のメールで「遊ぶ友達が全くいないからナンパしたいです!」と書いてあってね。詳しく書けないがこの青年かなり社会的地位が高く、仕事にかけるために友達とか遮断してみたいなんだな

で、ようやく仕事が落ち着いたが上京のタイミングもあって友達いなくなったんだとさ

「言っても一人二人はメシ食いいく奴とかいるんじゃないの?」
「いや、そもそも若い人と全く遊んでないんですよ。仕事関係で中高年に会うくらいです(笑)」

僕はナンパにかけてる!これしかない!友達ほしー!!

F氏とこんなやりとりがあった

「友達欲しいなら別にナンパじゃなくてもよかったんじゃないの?」
「えっ、だって他にあります?」

たっぷりあんじゃねーの(笑)

「例えばネットのコミュニティとかは?」
「ネットのちまちましたやりとりとかあまり好きではないんですよ」

「んじゃ異業種交流会とかは?」
「下心で近づいてくる奴がいて嫌なんですよね」

「んじゃフェスみたいなとこは?」
「ああいうワイワイ感があるとこ嫌いなんですよ」

よし!ナンパ教えるwwwww

「ありがとうございます!僕はナンパにかけてるんですよ!これしかない!!やりたくないけどこれしかない!!友達ほしー!!」

「(絶対他にも方法あると思うけどな・・)」

結果「積極的に行動していって成長していきたい」

統主さんお世話になっております。
Fです

本日はご指導して頂きありがとうございました!

講習を受ける前は正直、本当に自分にできるかなとずっと思っていましたが、声かけの仕方など丁寧に教えてくださって、まだまだ慌てながらですが、声かけができるようになったので、統主さんの指導のおかげで大きな一歩を踏み出せたと思っています!

これからはもっと積極的に行動していって成長していきたいと思っています。

今日の講習で、自分としましてはナンパで友達を増やしていく、という覚悟ができました!
明日から本格的に活動していくので、来週までに良い報告ができるように頑張ります!

これからもよろしくお願いします!


ちなみに彼は食べ歩きが好きだそうで、
財力にモノ言わせてどんなめずらしい食事してんのか聞いてみたんだ

「最近ハマってるメシは?」
「カルボナーラです」

「普通です」




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近流行りのHNがない20代。この子は実におもしろいwwその場にいないとわからない面白さだから文章にはできないけど書いてこう。まず、事前のメールで「遊ぶ友達が全くいないからナンパしたいです!」と書いてあってね。詳しく書けないがこの青年かなり社会的地位が高く

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.