横のつながりが欲しいコスメ好きは「チェス!」と声かけした

みなさんはメトロセクシャルという言葉をご存知だろうか?

男なのに女性的な消費行動を取る人のことを言います

今日はそんな講習生のお話

【たつや君】
普通の20代サラリーマンながら趣味に鋭利なモノを感じた

依頼文にこんなことが書いてあった


趣味:コスメ


横のつながりが欲しいコスメ好きは「チェス!」と声かけした
ズキュウウゥン

いや、そんなことでそっち系と判断するのは早計か
でも念のため彼にバックは取られないようにしよう

コスメとオイル

初対面してみると、当たり前ながらそんな気配は全くなかったww

しかして、
気になる点には変わりないので聞いてみた

「コスメが趣味ってのは珍しいな。歌舞伎好きとかなの?」
「そういうわけではないですね。」

「単純に化粧品自体が好きなんですよ。化粧水とかオイルとか

オ、オイル?

横のつながりが欲しいコスメ好きは「チェス!」と声かけした
ズキュウウゥン

・・はっ!まさか、あそこから液は出ないから潤滑油として使うのか!?いや違う、今話してるのは化粧品の話だ!そんなアダルティな話はしていない!パニックだ!!

「しっかしなんでまたコスメ好きになったの?」
「肌のつっぱりが気になったからです」

あっ、そう・・

さて、本題

女をバリバリ落として横のつながりが欲しい

彼はナンパデビュー戦でしてね
下準備講習→ナンパ講習の流れ

ナンパの目的は、地方から出てきてこっちにあまり知り合いがいないため、女をバリバリ落として横のつながりが欲しいとのこと

続いて、彼は職業柄、初対面の人と話す機会が多いそうで、コミュニケーション取るのが上手。話も面白い。雑談なんかしながらナンパの基礎いれてトーク練習し、バッチリ準備してから街へ繰り出しました

実戦してみると地蔵もしないしスムーズ

これなら早い段階で結果につながるな、そう思うも「ちょっと強めな子」だと地蔵してしまう傾向がありました

せっかくのデビュー戦だし苦手意識を持つと後々取り返しつかなくなっちゃうので、「いかなきゃ駄目よ」と背中を押してきました

でも、彼的には強めな子に対して「普通の声かけ」では駄目なんじゃないか?

そう思ったんでしょうね

彼は強めな子に対して、こんな声かけをしました

「スカートめくれてますよ」

そんなこと教えてないでしょうがぁ!笑

その後しばらくソバ食いながら休憩
※ブログ記事にしてないけど、前回の生徒が下準備講習からナンパ講習までぶっ通しでやったら、疲労困憊になったため

強めな子対策は「チェス!」ではない

街へ戻りナンパ再開

またもや「ちょっと強めな子」がやって来ました

「ほら、今度は普通にいかなきゃ駄目よ」
「いや、でも、本当に強めなのにいつも通りの声かけでいいんですか?」

「大丈夫だって」
「いや、でも・・」

「わかった、そこは別に重要じゃないし、気になるなら「チェス!」とでも声かけて来なよww」

彼はスタスタ向かっていく

「まじ!?、ちょっとまっ」

「チェス!」

するなーーー!!!wwww

そんな感じで講習は進んでいき、

■結果
1連れ出し

終わってみれば腹いてぇくらい笑わせてもらった講習だったwwww

うちに入るなら一気に横のつながりは増えるけど、たつや君なら持ち前のギャグマイスターっぷりから、どこでも人が集まってくると思うぞ

お礼「ユルフワ」

統主様チェス!
先日は楽しい講習ありがとうございました。「スカートめくれてるよ」は今後は使わないようにします。ってか封印します。あの時は統主式が全然わかってなかったです。覚えも理解も遅かったですしね(笑)

今後は統主式で頑張ります。
まずはユルフワを目標にし0.2秒で話しかけれるよう修行してきます。
また近いうちに再講習お願いすると思いますのでその時はまた宜しくお願いします。


チェス!!ww
こちらこそ楽しい時間をありがとう♪

そして、時間が経過し過ぎて主文にする予定だったユルフワとJKを忘れたwww
次回もたつやトークは楽しみだ
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


みなさんはメトロセクシャルという言葉をご存知だろうか?男なのに女性的な消費行動を取る人のことを言います。今日はそんな講習生のお話。ナンパの目的は、地方から出てきてこっちにあまり知り合いがいないため、女をバリバリ落として横のつながりが欲しいとのこと

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.