女を落とす魔法のメールと、バンゲからどうやってアポに繋げるのか?

女を落とす魔法のメール??

「・・・」

そんなモノはない!

さっそく期待を裏切ってみたが

  • これ言えばナンパが成功する
  • これ言えば女が落ちる

そんな魔法はありません

短絡的な思考回路では女は落とせません。(即系やギャル除く)

んじゃどーすりゃいーんだ?てのが今回のお話

実に1年以上ぶりとなるくっしー君の再講習をやってきた
まずは恒例依頼文を一部見てみよう


統主様
どうも、くっしーです。

一昨日はじめて可愛い娘からバンゲできました!
駅のホームで声かけから電車内でバンゲなんてまさか自分ができると思ってませんでした。

正に統主様の教えのおかげです。それだけにこれは何としても彼女化したいです!

というわけで自分の中の目標をクリアできたためレッスン2(再講習) をお願いします。

主にバンゲからどうやってアポに繋げるのかを教えて頂きたいです。

他にはガンシカ、グダ崩しを覚えたいです。
未だに成功したことがないので…
以下割愛


まずは久々の再会を喜び「元気してたかっ!」とか談笑しながら、今回の主題

バンゲからどうやってアポに繋げるのか

バンゲからアポに繋がるかどうかはバンゲした時にだいたい決まってるんだな
だから今後バンゲする時用に、

  • 相手の情報を引き出すコツ
  • アポ率上げるため絶対女に聞いておかないといけない項目
  • ナンパの出会い払拭方法

あたりを伝えていきました

そして上記の可愛い娘は厳しい戦いになることが予想された
なぜならバンゲした時の状態が悪いから

そこで、

  • 一発逆転メールの作り方・考え方
  • これからメール・電話でしなければならないこと

あたりを伝えていきました

その後は短い時間ながら街へ出てガンシカ、グダ崩しを指導

昔は声かけにビビルくっしー君だったが、今やガンガンいけるようになっていて「成長したなぁ」とかジジくさい事思ったもんだ

ラストは顔見てないけどいけそうな子がいたので指名
見事に捕獲

彼にこうメールを打った

「ぼちぼち俺は行くよ
その子は持ち帰れるから挿せ」

彼からこう返信が来た
「今日は遅くまで付き合って頂きありがとうございました
させといわれましても間近で見るとトンでもない激萎えフェイスでしたよ!

引くに引けなくなっていた所に連れと合流されてむしろホッとしました
でもトークの練習相手にはなったと思えば・・

そんなことより今からメールの文面考えて渾身の一撃を放ちます!
愛を取り戻せるか、一つ成長するハメになるのか怖すぎる!!」

どっちに転んだかわからんが、愛を取り戻せたならよし

失敗しても大魚を逃す絶望感は異常だが、

泣かないスト師は強くなれん!

こんな悔しい思いはもうしねぇ!と強く思えば同じ失敗はしないしどっちに転んでてもよいでしょう

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


女を落とす魔法のメール??そんなモノはない!さっそく期待を裏切ってみたが、これ言えばナンパが成功する、これ言えば女が落ちる、そんな魔法はありません。短絡的な思考回路では女は落とせません。(即系やギャル除く)んじゃどーすりゃいーんだ?てのが今回のお話

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.