ナンパのモチベーションが上がらないんですけど

えー、先日軍団員から同じような質問を何回か受けた

「最近キープやら彼女が出来てきてナンパのモチベが上がらないんですけど、どうしたらいいんですかね?」

うん、それ質問おかしいからな

やらなきゃいいじゃん!

本来ナンパなんてやるもんじゃあない

「最近全然結果が出なくて折れそうです。モチベが上がらないんですけど、どうしたらいいんですかね?」

うん、血を吐くまで声をかけろ

結果がすべてじゃん!

自分が満足するまでは戦うべき、結果に至らない原因解明は俺にまかせろ!

と、最近熱い男になっている私

コメント

さらっと名言を2つ残して行きましたねw


名言か?ww

ナンパで目的達成する過程が自分に合ってるとモチベーションが上がる、かも

「・・・」

よ、ようやく講習ラッシュが終わった

お盆休み、お盆の代休を使って全国各地から来てくれた方々お疲れ様でした

また、ファミリー・講習生問わず、
講習後に人生が良い方向に向かったと多々連絡頂きなによりでやんした

そして、紹介したいネタやら書きたい事は大量にあるんですが、
いつも通り気が向いたら書きますww

つっても、1ヶ月近く書いてないしなんか書くか

う~ん・・

モチベーションについてでも書いてみようか

モチベーション

みんなナンパの目的があります

・彼女が欲しい
・女の子に慣れたい
・理想の子を見つけたい
・自分のドストライクの美人の場合ビビるからナンパで数こなして冷静になりたい
・嫁or彼女はいるからサブが欲しい
・テックスお化けになりたい、ハーレムを作りたい
・会話力を上げたい
・心を強くしたい
・ナンパを楽しみたい
・いつでもどこでも女を自由にetc

みんなに質問です

今、あなたはナンパに出るモチベーションは高いですか?

YESと答えた方
 →邁進しましょう

NOまたは??の方
 →過程を見直してみてはどうでしょ

例えば、ファミリーで今一番勢いのあるヒロキという男がいます

彼は連日女を連れ出してはチン挿れ一歩手前で失敗してます
しかして、このまま行けば彼の目的テックス量産は達成できるでしょう

よってモチベーションは高い

例えば、家地蔵と言う言葉があります
ナンパに出たいが家から出たくない状態を言います

誰とは言わないけど、この人の目的は彼女を作るではありますが、家地蔵してます

当然モチベーションは低い

Q.なんで家地蔵になるのか?
A.ナンパやっても上手くいかないor上手くいく兆しが見えない

Q.上手くいく兆しが見えるためには?
A.過程を見直すのはいかがか?

  • もしかしたら気合い頼みのナンパの過程が自分に合ってなくてモチベーションが上がらないのかも
  • もしかしたら一人でナンパするより指名される過程があった方がモチベが上がるかも
  • もしかしたらテンプレトークしかできない過程を正したらモチベが上がるかも

いったん自分のナンパの過程を見直してみてはどうでしょ?

自分でやるのが難しいって?
それなら手っ取り早くモチベを上げる必殺技がありますよ

みなさんオチは分かってますね?

それじゃ、みんないくぞー

せーの

統主先生に相談だ!!

あっと言う間に、

モチベーションが400%になっちゃうぞぉ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


先日軍団員から同じような質問を何回か受けた「最近キープやら彼女が出来てきてナンパのモチベが上がらないんですけど、どうしたらいいんですかね?」うん、それ質問おかしいからな。やらなきゃいいじゃん!本来ナンパなんてやるもんじゃあない「最近全然結果が出なくて

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.