口臭と言い訳 | 気にし過ぎる性格 | 女に困ってないけど困ってるの3本です

サザエさんリスペクトなタイトルにしたらタイトル長すぎ問題

さ~て、来週の統主さんは☆

口臭と言い訳

この日の彼、
口臭がキツかったんです

「口臭い」と伝えてやろうかと思ったんですが、
彼は先入観や思い込みからくる言い訳が、かなりあります

そこで、黙ってました

「『これから待ち合わせなんで』って女に言われたらどう切り替えします?」
「(口くさっ)えっとなんだっけ?」

こんなレベルの口臭でしたが彼は4バンゲしてます

事前に伝えていたら、

「フリスクがないから買ってからやる」とか、対象がいても咄嗟にいけない言い訳をするようになります

つまりは、口くさくても関係ない

結局は腕だ

不名誉な感じではあるが彼が生き証人

口くさくてもバンゲは出来る

間違えた。

言い訳をする弱い自分になるな!

コメント

「何事もやるかやらないかしかない」
「口くさくても関係ない」
なにげにかなり考えさせられる記事でした

僕も、超美人だったり、目が合ってしまったり、髪型きまってなかったり、寝不足で目が充血してたり、などなど
言い訳して地蔵してしまう事が多々あります

というか地蔵って、ナンパ師のほとんどが悩む事なんじゃないでしょうか?
でも、結局は声かけてみないと何もわからないわけです

せっかく【モテの核心、他言禁止領域】を教えて頂いても使う場がなければ宝の持ち腐れなわけです
気を引き締めて、頑張っていこうと思います!

あれ高過ぎだよなwww
店はすごくよかったけど
SNSで綴る日々の連続連れ出し日記に期待♪
まったねー

気にし過ぎる性格

統主さん、本日は講習の程、ありがとうございました。
カズヤです。

場所グダ・ブスグダ・気分グダのグダグダ祭り、
ご迷惑おかけしましてすいませんでした。

自分でも気にしすぎる性格だということが、
嫌というほど認識できました。。

また講習後、声かけしてわかったことを、
自分なりに考えたので、以下に書きます。

1.会話の引き出しを開くのが遅い。
⇒雑談講習で伺った「連想ゲームの要領」を参考にして、淡々と話せるようにもっと練習します。

2.自分がまだナンパしている(&番ゲしている)イメージが湧いていなかった。
⇒心構えが足りなかったです。。

3.心をひらいていなかった。
⇒声かけしたとき、多分笑顔じゃなかったと思います。。これじゃシカトされますよね。今まで自己表現をほとんどしてこなかったのが、原因だと思います。

講習で習った会話のコツができるように練習します。その他講習で習ったことを消化して、来週までには、最低10人には声かけします。

ですので、また次回の講習もよろしくお願いいたします。以上です。こんなヘタレですが、よろしくお願い致します!

女に困ってないけど困ってる

今回はナンパで結果は出せる

女に困ってないけど困ってる

そんなニュアンスな人々を紹介しよう

女に再び興味を持ちたい男が考えるシステム「ブス予報」

地蔵がなくなったら女に対して何も思わなくなった

だから女に再び興味を持ちたい

ハテナ過ぎる再講習依頼が来た

そんなん興味持てるレベルの女が出現すりゃいーんじゃねーのか?と二人で散策

彼は言う

「天気予報みたいにブス予報とかやってくれないですかね。」

今日は街にブスが多いため警戒が必要!!

アホか己はwwww

高いレベルの女が上手くいかん

それなりの女はどうとでもなるが高いレベルの女が上手くいかん

「解決しちゃって統主先生♪」そんな依頼

具体的には、

1.ナンパした瞬間に勝負が決まってるんじゃないか。レベルの高い女を相手にすると緊張感が伝わったり、普段の自分が出せてないんじゃないか。どうしたらいいっぺ?

2.食いつきを上げれてない。恋愛に持っていけてない。どうしたらいいっぺ?

3.自分が見知ったナンパ情報の成否を判断して欲しいっぺ

答えてきたっぺ

「・・・」

う~ん連続で文章書くと雑になることこの上なし

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


サザエさんリスペクトなタイトルにしたらタイトル長すぎ問題。さ~て、来週の統主さんは☆この日の彼、口臭がキツかったんです。「口臭い」と伝えてやろうかと思ったんですが、彼は先入観や思い込みからくる言い訳が、かなりあります。そこで、黙ってました。事前に伝えて

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.