放置癖 | 面倒を乗り越える理由!

いやー、新ブログになっても放置癖は抜けませんなww
ぼちぼちまた書いてこうと思うんですけど、

今回は「放置癖」にふぃーちゃーして書いてこうと思います

僕はブログをよく放置します

なぜなら面倒だからです

もうちょい言うと、ブログ始めた時から永遠「書きたい時に好きなこと書く」と、ふざけたスタンスで活動してるからです

みなさんの中にナンパを放置する人はいませんか?

理由は僕のブログと同じな気がすんですよね

面倒だから

ナンパ出るの面倒ですよね

んじゃなんで面倒なのか?って考えると、これも僕のブログといっしょだと思うんです

気分の問題

気分が上がってきてナンパしよーって気分になれば出ますよね

つまりだ

今ナンパで気分が上がってこない人は気分が上がるまで待ってりゃいいと思う

僕のブログもそんなスタンスながらいつも人に囲まれてますからね

もちろん、僕の素晴らしいお人柄もあると思うんですけど

そう、

もちろん、僕の素晴らしいお人柄もあると思うんですけど

さて、

それでも、なお「今はナンパした方が絶対にいい!」と思うのであれば、

面倒を乗り越える理由

がいるかもね

ナンパを楽しむ環境作りでもいいし

ナンパをやらざるを得ない状況作りでもいい

これから別記事で書いてくが、先日ファミリーで「毎週集まりに顔出すことで家地蔵脱出から始めますwww」と言ってる輩もいた(笑)

やっぱりさ、非モテで童貞とかだと

面倒を乗り越える理由が強いんだよな

なんとしても彼女を作る!

それはもう

ナンパで結果出なかったら死ぬんじゃないか

くらいの覚悟がある

言い過ぎかww

けど、そんな状況だから当たり前にナンパに出るし真剣に取り組むから結果もついてくるてわけだ

そうじゃないなら面倒を乗り越える理由作りに一工夫いるかもな

と、それっぽいこと書いて「ブログ書くの地蔵」脱出を図る彼なのです

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


今回は「放置癖」にふぃーちゃーして書いてこうと思います。僕はブログをよく放置します。なぜなら面倒だからです。もうちょい言うと、ブログ始めた時から永遠「書きたい時に好きなこと書く」と、ふざけたスタンスで活動してるからです。みなさんの中にナンパを放置する人はいませんか?

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.