ナンパ見学会?ナンパ仲間とボケた大将

「最近ナンパ見学会みたいの導入したんですか?」

してねーよ(笑)

最近こんなやりとりが生まれるくらい、
講習後ナンパの集まりに顔出す人がいる

その流れは、一通のメールから始まった


統主さま
お久しぶりです。

以前講習を受けた、ドラクゥです。(口説き術とは?いろいろ欲しがる男が静岡県からやってきた!)
「何を言いたいのか分からない」と言われた、ペアーズの話をしていた男です(笑)

実は、今度泊まりで都内へ行くことになりました。
夜にナンパの集まりは、あったりするのでしょうか?
もし、あるのであれば、どんなものなのか見てみたいのですが、それは可能でしょうか?

ちなみに私の現状は、ネットナンパに特化しています^_^;
ネットナンパなら、会うアポ確定、緊張もせず、クロージングまで行くこともできました。
しかし、ストナンは…地蔵兼おあずけ状態です。


基本ナンパ見学会なるものはやってないんだが、
彼はわざわざ地方から来てくれるならいいかとOKを出した

迎えた当日は(誠実な男はナンパで自分の人生を自分で変えていきたい)の後だ

すっかり忘れてたドラクゥ見学合流会
意識が混濁してるくらいグロッキーである

てことで何も覚えていない(笑)

・・申し訳ないことをしてしまった
まったくボケた大将ですねぇ

しかも手元のメモ見ると

ドラクゥ
つんぼ
SY
ハネポン
フジ

けっこうな人数会ってるじゃあねーかwww

ゲームは1日1時間の名言は守らないといけませんね
まぁもうゲーム廃人ブームは終わったからいんだけどさ

ナンパ見学会2~乱入編、飛び入り参加は受け付けていません

以前の記事(ナンパ師の物忘れ)

この時はヨシが飛び入りで見学

パンダ
ジャック
王子
ヨシ
ジャン

この集まりはけっこう覚えてる

上記1名の男が言う

「自分ルンバ使ってるんですよ」
「へぇ、んじゃけっこう大きい部屋なんか?」

「六畳です」

バカなのかww

六畳でルンバが動かないから荷物を自分で移動させてるそうだ

上記1名の男が言う

「けっこう前なんですけどじゅんさんとコンビでやってじゅんさんが即ったんですよ。僕は失敗したんですけど、その時の子とこの前アポになったんですよ」

「ほう、そいで?」

「いや、まぁ、失敗したんですけど・・」

からの?

「えー、んんー」
「コンビで即とか出来たら、それっぽいって話で」

「♪♪」

あと勉強のため街で声かけられたら応じるようにしてる熱心な男がいたり、
くそ不味い中華をみんなで食いにいったりした

・・あと8個くらい書こうかと思ったがまた次回

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「最近ナンパ見学会みたいの導入したんですか?」してねーよ(笑)最近こんなやりとりが生まれるくらい、講習後ナンパの集まりに顔出す人がいる。その流れは、一通のメールから始まった。夜にナンパの集まりは、あったりするのでしょうか?もし、あるのであれば、どんなものなのか

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.