コミュニケーションの瞬発力みたいなものをつけたい!ワンチャン2

コミュニケーションの瞬発力みたいなものをつけたい!ワンチャン2

ワンチャンで思い出した男がいる

名を「どしゃぶり」と言う

こんなんばっかりだww
本人はどしゃぶりと覚えてないくさいけどまぁいいか

彼は俺と同世代の中年で既婚者

うちに来る既婚の方は「キープ」やら「愛人」やら、
サクッとワンナイトラブを求める人が多い

しかして、彼の目的はけっこう違う

コミュニケーションの瞬発力

ナンパ講習を受講してみたい一番の動機は、
コミュニケーションの瞬発力みたいなものをつけたい

仕事柄人の話を聞くのは割と得意なんですが、
自分から声をかけにいくのが、とてもとても苦手です

一度会った人でも別のどころで会うと声をかけることができず、気づかないふりをして去ってしまったり、仲の良い友達でさえ気軽に飲みに誘ったりできません・・・

  • 無視されたらどうしよう
  • 迷惑だったらどうしよう

という無駄な心配をしていると、頭では原因が分かっているのですが、なかなか行動がついていきません

なので、ここはひとつ、ナンパ講習で荒療治してほしいです!

(ちなみに既婚者なので、「是が非でも女の子をゲットしたい!」と強く思ってはいませんが、ゲットするに越したことはないと思っています。笑)

で、荒療治してみた

ちなみに彼は
「今日講習で結果出なかったらガールズバーに行きます!

と謎の宣言をしていた

結果


統主さま
おつかれさまです!
今日は本当にありがとうございました

その後、予定通りガールズバーに行き~

(中略)

なんだか他人との距離がぐっと近くなった気がします。
知らない人に自分から声をかけるという最初期の目標は、まずは達成できたようです。
(以下割愛)

なにがどうワンチャンなんだって?

ふむ

講習中、女の子捜しながら雑談してたんだ

「そーいやさ、生徒の既婚連中から、番号交換してからの上手い立ち回り、例えばlineの非表示とか色々聞いてるから、必要なのありゃシーン別に伝えとくぜ」
「だいじょうぶです!」

「そっか、その辺は得意なとこかww」
「違います」

「???」
「どゆこと?」

今日嫁にナンパ講習行ってくるって宣言してきました!

色んな意味でワンチャンあるで!!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ講習を受講してみたい一番の動機は、コミュニケーションの瞬発力みたいなものをつけたい。仕事柄人の話を聞くのは割と得意なんですが、自分から声をかけにいくのが、とてもとても苦手です。一度会った人でも別のどころで会うと声をかけることができず、気づかないふりをして

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.