コミュニケーションの教育者を目指すナンパ師のセッション!

コミュニケーションの教育者を目指すナンパ師のセッション!
こんなにも??

なぜか知らんが僕の元にはナンパ以外を教わりに来る人がいます

以前、


コミュニケーションの教育者を目指しています

数多の生徒を抱える統主先生に「コミュニケーション術」や「教育方針」「教育とは」など、ご指導いただきたく~


って人がいたんだけどさ、、

絶対来るトコ間違えてんだろwww


やはりナンパはコミュニケーションの頂点であり~


とかどうとか言う人多いけど、コミュニケーションの教育者を目指してるなら、学ぶべき場所は、

たぶん、ここじゃあねーな(笑)

ただ、5年以上前とかに教えた何人かは、もうコミュニケーションの教育者になってたりすんのかな

てことで、今回は、
ナンパの目的の一つにコミュニケーションの教育者を掲げる【巣好き氏】の話

コミュニケーションの教育者を目指す男の人物

巣好き氏は話していて非常に心地いい

心を読むのが上手いというか、意思の疎通が図りやすいというか、豊富な語彙を話に合わせて正確にぶっこんでくる

声のトーンや雰囲気も個人的に好き

と、ベタ褒めな人物で、ナンパに強い性能を持ってるんですが、


ナンパを独学でやってみてもうまくいかないので、手ほどきを受けたいと思いまして、、


うちへ初めて来た時はこんなこと言ってたな

あとコミュニケーションの教育者以外の目的に「理想の嫁探し」を掲げてた

セッション

初回は座学のみの内容だった


統主さん
今日はすごく勉強になるセッションで、道が明るく開けた想いです。

2~3週間ほど、実践してみて、結果をレポートさせていただきたいと考えております。


なんとなくセッションって表現が気に入った

インターバル「質問」

巣好き氏は、次回講習までの間、非常に多くの質問をしてきた

次回セッションでまとめて答えたが、1つ持ってこようか


統主さん こんにちは
以下、1点、忘れてしまう前に共有させてください。

今朝、はじめて、電車での声かけをしてみました。


すげぇメンタル(笑)


タイプの子でいい感触でしたが、数駅話したところで乗り換えだったらしく降りていってしまいました。

この先の反応の仕方がわかりませんでした。

(反省)

1)自重
2)自重

以上、メモがてら、残させていただきます。

御時間あるときにでも、方針だけでも、聞かせてください。改善して、次回お会いするときまでに何かしら成果を挙げておければと考えております。

セッション2「こんなにも」

2回目のセッションまでに面白い成果を挙げてきた巣好き氏

う~ん、書き疲れてきた


最近の固まって引いてしまった相手のセリフです

・これから、彼氏が来るんで
・わたし、主婦なんで
・彼氏に怒られちゃうんで
・待ち合わせなんで

いま、ひとつ、どこに会話を持っていったら良いか?その一点だけ、探っているところです。


基本的なこと、女の子側にこちらの打診(電話番号を教える、お茶する、ホテルいく)に応えてもらう、相手にとってのメリットは「楽しい時間」「あ、なんか、この人といると楽しいな」になるのでしょうか?


こういうピンポイントな質問30個くらい答えた2回目のセッション

あと印象に残ってんのが、めずらしく僕が動いてね

指名されたの崩して止めて3人で喋ったんですけど、

語彙量が多くて正確な答えを返す巣好き氏が、

こんなにも・・

「こんなにも?」
「いえ、こっ、こんなにも・・」

言葉につまってて印象に残ったな


統主さん
今日もありがとうございました。

初カフェ、連れ出し、あのあとひとり成功しました。

ひとまず、第一段階、達成です。


また次回までの成長が楽しみでございます




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


なぜか知らんが僕の元にはナンパ以外を教わりに来る人がいます。以前、コミュニケーションの教育者を目指しています。数多の生徒を抱える統主先生に「コミュニケーション術」や「教育方針」「教育とは」など、ご指導いただきたく、って人がいたんだけどさ、、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.