パーティーに限界を感じた!自称、面白いこと言えない関西人

パーティーに限界を感じた!自称、面白いこと言えない関西人

これまで婚活パーティーなどに参加してきましたが、コミュニケーション能力が低く、女性経験も少ないため、中々うまくいかず、

また、付き合えてもあまりタイプでない子が多く、さらに婚活仲間が次々と引退していき、パーティーなどでの活動に限界を感じました

てことで、今回は、

婚活パーティー

ナンパ

出会いの場をシフトしに来た、
自称「面白いこと言えない関西人」

関西在住のアラフォー男子【ジョーさん】の登場だ!

パーティー勢のプロファイル

ナンパ目的

  • 彼女を作りたい
  • 女性とのコミュニケーション能力を向上したい
  • タイプの女性と出会った時にびびらずちゃんとお話できるようになりたい
  • 活動を通じて男性の友達が欲しい

ナンパ経験

なし

趣味

サウナ

ナンパ指導内容

ジョーさんは4時間の講習を頼まれた
まずはナンパの基礎をお勉強

主に、指導した内容は

  • ナンパの声かけ
  • ナンパの全体の流れ

その後、頭で覚えたことを実践指導

そして、、

最近、大反響の男気講習へ

男気講習とは

生徒が「先輩がナンパしてる雄姿を見たい」と言った場合、その日出てるファミリーが背中を見せに来る

実はここ最近の講習は書いてないだけで毎回男気が入っている(笑)

今回は身内のゴンチャロフが背中で語ってくれた

結果「整理できた」

統主様
おはようございます。
ジョーです。

昨日は、講習ありがとうございました!
統主様が自分がイメージしてた通りの方だったんで、めっちゃ嬉しかったです(笑)

講習は、非常にわかりやすい内容で、ナンパの本質的な事を教えていただき、自分が何をしなければならないのかということが整理できたように思います。

自分だけではわからない事が座学と実習でわかってきたように思いました。また門下生の方々も皆さん素敵な方ばかりでしたね!さすが逸刀流!!(笑)

経験を積んで、成長できたら、また東京で講習を受けさせてもらいたいです。本当にありがとうございました!!


そっちの統主ではない(笑)

コメント

こんばんは!
さっそく記事にしてくださってありがとうございます 笑
あれから、地元では中々ソロ活動できてませんが、また東京行く時には漢気講習よろしくお願いします笑
俺の中では、統主様のイメージは完全にそっちなんで 笑


ジョーさんコメント感謝です!
いつでも漢気要員を用意しときます(笑)
またよろしくです




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


これまで婚活パーティーなどに参加してきましたが、コミュニケーション能力が低く、女性経験も少ないため、中々うまくいかず、また、付き合えてもあまりタイプでない子が多く、さらに婚活仲間が次々と引退していき、パーティーなどでの活動に限界を感じました。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.