人間不信の元クラバーは出会いのフィールドを変えたい

人間不信の元クラバーは出会いのフィールドを変えたい

むか~しむかし、一人のモテ男がいました
若い頃はクラブでブイブイいわせてました

しかしクラブシーンの人々と深く関わる内に人間不信になってしまいました

もう誰も信じられない!

茫然自失な日々を過ごしていく中、ネットサーフィンをしていると、とあるブログに出会いました

読めば読むほどその魅力に惹かれ、
ブログの人物に会いたくなっていきました

けど、
人間不信となったモテ男は、二の足を踏んでいました

そして、、


何年も前からこの講習を受けようと思い、躊躇し、今、やっと連絡をする勇気が出ました。チキン過ぎる自分を変えたいです。


ブログいつも拝見させていただいております。自分に出来ない事をやってのける貴方様が自分にとって憧れの存在です。人望もあつく仲間も多く、とても素敵です


その憧れの存在とは?

そう、かの人物「統主」である

「・・・」

自分で書くと顔真っ赤

というわけで、
今回は人間不信の元モテ男【ポップ】の登場だ

ちなみに、ちょい前にも俺に憧れて来た人がいたが、俺なんか人よりちょっと女を捕まえるのが上手いだけの、ただのオタクだからな

モテ男のナンパ目的「出会いのフィールドを変えたい」

クラブシーンでは性悪女ばかり関わってしまった

女だけでなくクラブシーンの人脈は全部切りたい

出会いがなくなる

ネットナンパで5人ほど対面してみたがルックス的に難があった

ストリートしかない

クラブでは「酒」「勢い」が使えたがストリートだと凍る。恥ずかしいことじゃないと頭で分かっているけど声さえかけれない

講習←今ここ

ようは、
出会いのフィールドを変えたいけど、ストリートは凍るからなんとかして欲しい

なんだけど、

この時間がいいんです!

当たり前に「ナンパとは」「ナンパの基本」「地蔵脱出」等々、講習らしいことやってくじゃないですか

ポップは「同じ目的を持った友人が欲しい」とのことで、ファミリー入りも果たしたんだが、講習中もその後も、ずっと、

この時間がいいんです!

と言ってた

なんか普通の男達、常識ある男達と話してること自体が凄くいいそうだ

失敗しても普通の女、常識ある女と話せることが凄くいいそうだ

一体どんだけの輩と関わってきたんだよ(笑)

講習ダイジェスト1「迷言」

迷言1.
ポップは初めてナンパする前「緊張でキンタマが痛い」と言ってた

迷言2.
最終的に20人の女に声かけ出来たんだが「俺の中ではsexしたのと同義」と言ってた

講習ダイジェスト2「仲間入り」

合流会に駆けつけてくれた仲間

ポップ
統主
司書(男気)
A氏(男気)
どっぺ
ナス
コタケ
グッチ(男気)
ニシ

※(男気)は背中でナンパを語ってくれた仲間たち

ダイジェストはグッチが新人ポップのためかな?

「あのオッパイは揉むしかないでしょう」

と言ってた

「そうですね(新人だからガンガン声かけしよう、と愛の鞭的なことかな?)」

グッチは自分で声かけに行って女と消えた

さすがファミリーのストライカー(笑)

お礼「有意義すぎる一日」

統主様
lineから長文失礼します

自分は今まで声掛け出来ない事を心で正当化していました。ただチキンなだけなのに。でも、統主様の講習のおかげで大きな一歩を踏み出せました。本当にありがとうございます。心から感謝します。

またご一緒させていただいたファミリーの方々にも良くしていただき、有意義すぎる一日になりました。ご足労いただき、教えていただき、ありがとうございましたとお伝えくださると幸いです。

帰り道、乗り換え駅降りたところで一人声かけをし、普通に雑談ができました。勇気が出せたのも先生のおかげです。あとは日々努力をしていこうと思います。また、遊びに行かせていただければ幸いです。本当にありがとうございました!


フィールドを変え新しい出会いの場で活動していくポップ
元々モテ男だからナンパに慣れたらポンポン結果出すんだろうな

コメント

ブログに載ってる!うおおお
今年一番嬉しいことかもしれないです☆
しかし先生の周りの仲間たちはみんな素敵な人間ばかりですね。常識があるけどちょっとネジがゆるんでる感じが素敵です。
みなさんのように俺もなりたいと思います!
これからもよろしくお願いします!

www
あいよーまた街でな!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


むか~しむかし、一人のモテ男がいました。若い頃はクラブでブイブイいわせてました。しかしクラブシーンの人々と深く関わる内に人間不信になってしまいました。もう誰も信じられない!茫然自失な日々を過ごしていく中、ネットサーフィンをしていると、とあるブログに出会いました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.