ベストな婚活 | パーティやお見合いに行くも費用対効果が悪く質もいまいち

現在婚活中でお見合いやパーティにいくも費用対効果が悪く、質もいまいち。そこで本命に考えているのがナンパ。相手の絶対数が多く、自分の好きなタイミングで始められるのが魅力的。

普通に真面目な子10人くらいとデートし、そのうちの一人と付き合ってゆくゆくは結婚したいと考えています


一般的には、ナンパで結婚とか・・と思われがちですが、ナンパから結婚して幸せそうな家庭を築いた生徒たちを見てる僕からしたら、

その思惑は間違ってないしベストな選択

太鼓判を押せる

ただ、

たまに講習生で結婚報告がてら俺に子供の写真とか送りつけてくる輩がいる

これを見て俺にどーしろと?wwww

名乗り出るぞこの野郎!(笑)とか思う時があったりなかったりするんですが、さておき

今回はネマールなる婚活男子の講習話をしよう

ナンパの基礎と間違ったアクション

まず、ネマールはナンパ未経験
そして地方からの来訪者

定期的に面倒が見れないため、ナンパの基礎を徹底的に叩き込みました

そだな例えばよく見かけるのが、

番号を交換する際「いやーちょっと・・・」とか女にグダられる
すかさず「いや変なメールとか送んないからさ」とか切り返す

こういう間違ったアクションを取らないように基礎をしっかり叩き込みました

基礎がグラつくとナンパは上手くいかない

逆を言や基礎さえしっかりしてればナンパは遅かれ早かれ結果は出る

「・・・」

まともなこと書いてるが、実はネマールに一発目指名したのはJKだったりするww

お礼「最初の第一歩」

統主様、先日は講習ありがとうございました。
自分は不器用なので、すぐに結果を出すことはできませんでしたが、おかげさまで最初の第一歩を踏み出せました。

感謝しています。

これからは、地元で地道に活動していきたいと思います。
まだ残暑も厳しいのでご自愛ください。


そんな季節だったなww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


現在婚活中でお見合いやパーティにいくも費用対効果が悪く、質もいまいち。そこで本命に考えているのがナンパ。相手の絶対数が多く、自分の好きなタイミングで始められるのが魅力的。普通に真面目な子10人くらいとデートし、そのうちの一人と付き合ってゆくゆくは結婚したい

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.