合流会3連発!スト師飲み | ナンパの楽しみの一つ | 共に活動出来る方の大切さ

プワーハッハッハwwwww

腹いてぇwwwwww

えー、本日は新たにじゃる君が仲間入り
顔合わせの合流会を開催した

そして、去年に続き遠征の時期になってきたので、
遠征会議も同時開催された

主賓
じゃる君

ファミリーから
ファースト
伯爵、Dio、パンクン、ノッチ
セカンド
ジョニィ、コウジ、ジム(旧マサ)
チームやる男
やる男、ケンケン、ナオキン

SNS部隊
なでかた、一歩、りょうた、かもめ、アグ、軍曹、ピー、詩吟
孤高の人
マサキ
そして俺

予定では2~3人程度の集まりと思ってたんだが、
ふたを開けてみりゃ20人オーバーな大部隊

どいつもこいつも連絡してこねーから最近は人数が把握できん

そしてこの感じだと遠征行く時、
男オンリーで40人+全員スト師とかいう、

制御不能の死のバスが完成するなwww

今から楽しみだ

ちなみに主賓のじゃる君はまだ講習模様を書いてない
さらには他にも書いてない講習等が多々あるが、書きたいので先行してこっちを書くことにした

それではそんな一日を綴っていこう

時間に正確な人

僕はけっこう時間に正確な人でしてね
このブログを始めてから講習は勿論、合流会でさえも遅刻ってしたことないんです

ええ、そうです
初の寝坊をやらかしてしまいました

着の身着のまま、
・頭ボーン
・顔汚い
・口くさい

鬼の3点セット持ちでじゃる君の顔合わせへ登場しました
ごめんよ

余談だが、その間待っていたじゃる君は、あまりにも暇そうな出で立ちから、某N〇Kにインタビューをされてたそうです

「彼じゃる君、みんなよろしく頼む」
到着しすぐに来ていた仲間を紹介

地蔵トークや交流指名で親睦を深めてもらう

その間僕は現地で顔洗ったり準備ww

地蔵の風格

その後はこれまた遅れこんでマサキさんの講習

地蔵という言葉を軽々しく使って欲しくないですね

地蔵に風格という概念を作った彼

今回もオーラある地蔵として頑張るのかな、と思いきや

「今日は座学でお願いします」
「???」

実は彼、毎回連れ出しやバンゲ、なんかしらの結果を出してます

彼の目的は、

恒久的な地蔵脱出

そのため、女を落とす「結果」にはあまり関心がないスタンスだった
地蔵脱出さえすればいくらでも楽しめる

今回から、楽しさって意味でゲットにも興味を持ってきた模様

彼が考えてきた質問

  • 男らしさとは?
  • バンゲや連れ出しからどう女を落とす流れにするか?
  • スト高と呼ばれる女にビビらないようにするにはどうすればいいか?

値千金の情報を駄々漏れさせてきました

その過程で、

「話上手くなりたいのであれば人ともっと関わるべきですよ!別に仲良くしろとは言わないですし、練習の一環です。合流会で絡んでみましょう」

「人間と関わってみようかな・・」

講習後合流会へ引っ張っていき、
いよいよ伝説の地蔵交流解禁!

合流会~スト師飲み

彼は少しだけ地蔵トークして、
相手からの指名は全てガンシカ、自分からはグイグイ指名

「じゃあ自分服買いにいきます」
傍若無人ぶりを発揮し離脱してきましたww

そのパワーを自分のストに活かせ!ww

その後、

ある者はバンゲを量産し、ある者は連れ出し、ある者はセッ〇スし、ある者は当日アポをどうしていいかわからず相談し、ある集団は永遠地蔵トーク、各自好きなようにワイワイしてました

そして残っていたメンツで
「はい行くよー」遠征会議という名のスト師飲みへ

主賓のじゃる君に
「今年のナンパの抱負を語りながら、乾杯までよろしくぅ!」
高難度のスタート宣言をやらせ

かんぱーいwwww

「事務ないっす!」
「事務ないっす!」

「事務ないっす!」
「事務ねぇよ!」

完全に内輪ネタのため、
現場にいなかった人間には意味不明だろうが、

終始笑い転げてましたwwwwww

いんやー、楽しい一日でした

俺が時期的に時間作れなくて、
こういうごっつりな集まりは本当に久しぶり

しばらく講習以外の記事って書いてなかったけど、こういう純粋な楽しさ。ファミリーと共に戦って共に笑ってた日々を思い出した

いよいよ遠征
まぁ会議では笑い転げてたので、遠征については何も決まらないどころか話さえもしなかったけど、遠征と遠征前は肩慣らしに俺もストる。久しぶりに人修羅の実力を見せてやる!

以上、今日はみんなありがとう!!

ねる

コメント

あれ、いつの間にか改名されてる…!?
ダークサイドに堕ちてポーカーフェイスは無理だと途中で諦めました(=゚ω゚)ノ
むしろ、ナンパでもあれくらい開き直ったほうがいいのかも(^q^)
それより統主さんの声かけが見れそうなので期待大です!

おつかれー
いやー笑わせてもらったよwww
見事な主賓食いだったわ
まったねー

自分のハイライトは事務と、ナオキンさんの爆笑ぶりでしたw
ぜひまた皆でワイワイキャッキャしましょー!

おつかれー
いまだに「事務ってなんだよ」で吹くwwww
次に顔合わせやる時も希望者だけで開催しよっか♪
まったねー

ストはぼちぼちですが、ブログはかかさず見てます!
実は、これが統主式の真髄なんじゃないかというくらいの楽しそうな感じ!!
読んでても楽しいです(^-^)/

おひさ!
マツ君みたいに昔から読んでくれてる人はこういう記事のがしっくりくるかもな
ところで、品○駅は爆破したんだろーな?(笑)

鋭意準備ちゅ、、、いえ、全然ダメっす(´Д` )精進しますー(;´Д`A

いまだに「事務ないっす」がピンと来ない。。。合流遅れたのが悔やまれますorz
次回はぜったい頭から参加します!

事務ないっす!
あの女はどーなったんだ?
次回はジョニィ節も炸裂させてくれ♪
まったねー

いいなー参加したかったなー

また近いうちやるよ
たぶん
装置の話でも聞かせてくれww

やる男君とナオキンの説得する際の切り口がそれぞれ面白かったですww
またスト師飲みやりましょう!ジムの進捗報告も兼ねる形で♪

おつかれー
生物学となまぐさのダブルパンチも事務ないっすを引き立たせたなww
ジムまた追い詰められそうだけどなwwww
まったねー

顔合わせありがとうございました!(゚∇^d)
見事に主賓食われましたがwあの笑いのセンスなら
食われても文句なしですww
翌日初連れ出しできた娘が社交的だけどお堅い子で、NHKぐらいしかテレビなんてみないとか言ってて
連絡先聞いてないんで反応も見れないですが、
密かに放送されるのを楽しみにしてますw

おつかれー
連日世話んなったな外人ハンターww
次は主役食う側で♪
まったねー

ナンパの楽しみの一つに仲間との活動ってあると思うんです、がしかし

ナンパの楽しみの一つに仲間との活動ってあると思うんです

地蔵トークなんて言葉があるように、彼女が出来た話やら、狙ってる女をどう落としたらいいか?のような相談やら、

「最近肩が痛くて整体探してるんですけどいいとこ知ってます?」とか究極にどうでもいい話まで、ナンパの傍らくだらない話するのが楽しいと感じる人もいます

ただ、メインはやっぱり恋人を作る、女を落とすことに「世間」ではなると思うんです

ウチでは元々メインが地蔵トークじゃねーのか?くらい何時間も生産性のない話をしてる傾向が強く、ナンパしないで永遠地蔵トークからの某居酒屋でさらに地蔵トークとか、

女子かッ!

ってくらい果てしないお喋り好きが集まっています

まぁナンパ師は話おもしろいから、そんなのが集まれば盛り上がるのも当然な気がするけど

さておき、最近はこの傾向がより尖り、なんか男子会に近い謎の集まりになってきてる

きっかけはキックなる男が仲間入りした時、マルコと俺の3人と人数が少なかった為、美味い飯屋でも探そうってなとこから始まった

先日は野菜バー的な?いわゆるオシャレスポット??

間接照明というか、小鳥のメシくらいの量しか出さないというか、まわりは女子会かカップルで細いグラスがしゅわしゅわしてる、そんな店へ行った

俺、めい、ダイミョウはそんなオシャレスポットにて、

即れる女は必ずクラスに一人いる!

と周りの雰囲気を破壊するキチガイトークライブを4時間展開してきた

先日は街に出てた仲間内に

「最近暑いからすぐみんなでメシ行くことが多いんだけどいい店知ってる?」
「友達でラーメン2万種類食ったと豪語する奴がいましてそいつのNo.1の店がありますよ」

「いこーぜ」

俺、れいた、けんた、はちみつで至高の一品を食す

しかして、カウンター席はねぇだろ(笑)

「・・・」

うーん

クソみたいな近況報告だなww

コメント

らーめん美味しかったじゃないですか(笑)
そこんとこも触れてください

んじゃ次回は食レポも書くかwww

共に活動出来る方の大切さを実感した次第です

実直!!

共に活動出来る方の大切さを実感した次第です」とはジローラモの言

彼が新たに仲間入りしたので顔合わせ合流会を開いた

主賓-
ジローラモ
-来賓-
シンタ
はりー
伯爵
軍曹
一歩
メイ
えしゅ
はちみつ
りょうた

-ダイジェスト-
街中でひたすら地蔵トークwww

たわいない会話をみんなで長時間しただけじゃねーのか?て気もするが、そんな良い無駄っていうのかな、ほのぼのさが俺は好きだ

そーいや、この日のメモには、

弱いから強くなれる
諦めなければ今日は敗者でも明日は勝者になれる

と、なんかよさげな言葉が書き残されてるが、完全に忘却したよwww

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ある者はバンゲを量産し、ある者は連れ出し、ある者はセッ〇スし、ある者は当日アポをどうしていいかわからず相談し、ある集団は永遠地蔵トーク、各自好きなようにワイワイしてました。そして残っていたメンツで「はい行くよー」遠征会議という名のスト師飲みへ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.