客観視して欲しいナンパ師の劇的な進化とムケムケさん

ストレートにいく人って書くことないんだよなぁ

えー、今回の受講生

たけ君
依頼メールの文面から「きっと気持ちのよい感じの人だろうな」そんな印象を受けた

実際会ってみると印象そのまま、礼儀はしっかりしてるしハキハキ喋るし相手を思いやれる方でした

彼はナンパの経験者なんだが、どうやら壁にぶつかったようで、うちの門を叩いたそうだ

壁の内容

  1. トークがパターン化しており、そのパターンを外れてしまうとトークが途切れてしまう。
  2. 一人でナンパしているため、ナンパ中の振る舞いなどを他人から客観的な視点で改善点を指摘してもらうことができない。
  3. 連絡先交換ができてもメールが途切れてしまい、そのまま連絡が途絶えてしまう。
  4. アポイントにつなげても、ドタキャンが多い。

解決しました

以上

ん?雑だって??

しいてエピソードいれるなら、実際に彼のナンパを見る前、たけ君はこんなこと言ってたんです

「いい機会なんでダメなトコあったらビシビシ言ってもらいたいです!」

それを受けて僕は思いました

僕相手にそんなこと言うなんて、死ぬほど後悔させますよ♪

座学に長い時間使ったんで実際のナンパ講習時間は短かったが結果は2バンゲ

御礼「計5番ゲ」

本日講習を受けさせていただいた「たけ」です。
本日はお忙しい中、熱心に指導していただきありがとうございました。

今まで一人で活動していても気付かなかった点を指摘していただけて助かりました。

特に声かけ時の位置取りや、ガンシカ崩しの具体的な方法を教えていただけた点が勉強になりました。

統主さんの講習が終わってからも、この点に気をつけて声かけを行っていたところ、更に3番ゲすることができ、この日は計5番ゲとなりました。

その中の一人は最初はガンシカでしたが、統主さんから教わった通り、位置取りを意識し、声かけからガンシカを崩して番ゲできました。

今後も、本日統主さんから教わったことを意識して活動していきたいと思います。
以下、割愛

ちょっといじれば劇的に進化する

なんつーか、彼に限らず自己流でやってきた人って、ちょっといじれば劇的に進化すんだよね

自己流でやってきたから、人が多いとこでは声かけないとか、ガンシカは何もせず諦めるとか、自分で勝手に枠を作っちゃう

自分で自分の限界を作らない方がいいんでない?

以上、たけ君、先日はありがとう!

もう一本追加

書きたいけど書けないナンパ師ムケムケさん

書きてぇなー

えー、今回の受講生

【ムケムケさん】
本人から緘口令が敷かれたので一番書きたいことが書けないが、
僕がここ最近の依頼で一番会いたかった人

想像に難しくないと思いますが、
彼から送られてきたメールは、


はじめまして、ムケムケと申します。


キラーメールである

しかして、
その名からは想像もできない最高峰の肩書きを持つ社会的強者

次のメールで
「なんでムケムケの名前にしたのか?」聞いてみたところ、


一皮も二皮もむけたいという思いからこの名前にしました。

すぐ覚えてもらえそうですし。
決してあそこがズルムケなことをアピールしているわけではございません(笑)


小ギャグを挟んできましたww

肩書きからは想像もできない人柄、一体どんな人間なんだろうと興味津々、

そして先日ようやく待ち人に会えました

ムケムケオーラ

実際ムケムケさんに会った感じ、期待を裏切らない凄みというか過去に見たことないオーラを放ってる方でした

勤め人からしたら、役員とかって外見はただのオッサンながら超余裕のオーラみたいの放ってるでしょ
あんな感じ

本当なんでうちなんかに来たのか不明だが、
彼がうちへ来た理由↓


同業者以外で女友達も増やしたいのですが、なかなかよい出会いがない状態です。この閉塞感を打破するにはナンパが最適と考えました。


普通である(笑)

てことで雑談なんかしながら、
統主式の基礎を座学で指導していきました

ナンパのやり方自体から、声のかけ方、挙動、仕草、トークの切り替えしなど基礎を学んでいきます

そして実際に街に出てナンパデビューです

彼は地蔵しないし、そこそこの相手なら「あれなら話そうと思えば結果はたぶん出せたと思います。出した方がよかったですか?」と、

益荒男な発言が飛び出しますww

順当に声かけ→トークの訓練を経て講習は終了しました

彼からメール受信


統主さま今日はありがとうございました。

目覚ましい成果はあげれませんでしたが声をかけて、会話まで持って行けたことはずっと地蔵だった自分にとっては大きな一歩でした。

ちょっとムケて、さきっちょぐらいは出てきた感じがします。

この感覚を維持できるように頑張りたいと思います。また機会を見つけて講習お願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

ムケムケ


今回の記事は使えないワードだらけなので妥当な感じに仕上げたが、本当は最高に面白い日だったんだぞぉう

以上、ムケムケさん、先日はありがとうございました!

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


壁の内容1.トークがパターン化しており、そのパターンを外れてしまうとトークが途切れてしまう。2.一人でナンパしているため、ナンパ中の振る舞いなどを他人から客観的な視点で改善点を指摘してもらうことができない。3.連絡先交換ができてもそのまま連絡が途絶えてしまう。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.