それぞれのナンパ課題 | 女が何考えてるかわかれば落とすのは簡単

人それぞれ課題があります

・アポにつながらない
・ギラつけない

今回は、そんな各自の課題にスポットを当てた、再講習模様を綴ってこうと思います

基礎と考えること

【カジキの課題】

・全体的にノリとか勘でナンパするため頭を使わない
・対象にビビると声かけの基礎がおろそかになる

この辺りを補強し、本人にしかわからないが、
「カニになれ」と指示を出しました

結果:バンゲとアポ

ちなみにこのバンゲした子が、
とびっきりの美女でブン取ってやろうかと思ったww

彼は、彼女も複数できるわ、人妻のキープもできるわ、
モテロード爆走中なんだが、どこまでいけるかな

決定力を身に付ける

【一歩の課題】

・決定力に欠ける

ぼちぼちアポやら入るも、ギラつく流れやタイミングがよくわからない
そこで、伝家の宝刀だいじょうぶ式を授与

その後、軽くストって

結果:連れ出し

彼はこの講習後、かもめと同じように彼女化の決戦があったが散ってしまった

めげずにアポをじゃんじゃんいれて、だいじょうぶ式を使っていってくれぇい

食いつかせる

【めいの課題】

・相手から食いつかれるポイントがわからない
・ソロでやってる間連れ出しを数回するもメールが返ってこない。雑談はできるけどなんか尋問になって盛り上がりません。よく分からないけど、なんか足りないんよねぇ。

これは相手が食いつくスイッチを押してないから

わかりやすい例だと、

1.相手が音楽好き
2.聞いてる音楽が似てる
3.この人いいかも

これを意図的にやるにはどうしたらいいか?を主に講習しました

結果:連れ出し

全体まとめ

失敗と成功を繰り返して成長するべし

課題がうまくこなせず失敗続きでテンション下がろうが、何もしてない人間と違って確実に成長してんだから、折れないハートできばってこー

女が何考えてるかわかれば落とすのは簡単

そだな、

ジャンケンで相手がグー出してくると100%分かってればパーを出すでしょう

同様に女が何考えてるかわかれば、
勝つ行動が取れるでしょう

声かけ時「待ち合わせなんで」と断られた

アポ時エロいことトライしようとしたら「そういうのは本当無理です」と断られた

女がどういう意図で上のこと言ってんのかわからないから

女に勝つ行動・適切な行動

が取れないんだな

先日の再講習では、この辺の具体的な探り方、考え方、やり方を伝えていた

同日Fくんの顔合わせもあった

.主賓

統主ファミリーから
.本隊

DIO
マサ

.分隊SNS

きょうた
ぽっくる
セルピコ
高松
キャノンボール
はちみつ
カジキ
軍曹

こっちはうって変わって

・草が外国みやげのアンチエイジンググッズを配る
・久々会ったきょうたさんはそんなグッズを必要としないくらい相変わらず若々しい

・主賓のFはなぜか失敗等を恐れるネガティブな思い込み「メンタルブロックについて」語っていた
・カジキが何かにつけて「のたれ死にの男」と連呼し1フレーズ芸人から脱却できずにいた

そんな合流会ってか男子会だった
いじょ、先日はおつかれさま

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


そだな、ジャンケンで相手がグー出してくると100%分かってればパーを出すでしょう。同様に女が何考えてるかわかれば、勝つ行動が取れるでしょう。声かけ時「待ち合わせなんで」と断られた。アポ時エロいことトライしようとしたら「そういうのは本当無理です」と断られた

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.