ナンパ成功法「続けていれば誰でも上手くなります」

「・・・」

やっぱりみんな僕みたいになりたいわけじゃないですか

彼は、、

  • トークスキルがカンスト
  • 街に出ればいつでも自分好みの女を捕獲できるため出会いに困る事が生涯ない
  • 女の子と遊びたいと思えばピザのデリバリーのように電話一本で女がお届けされる

ただ、、

こんなふざけた事を自分で言っちゃう人間性に疑問を生じ得ない

「・・・」

何書こうと思ったんだっけ・・

そうそう、ナンパ力が頭一つ抜けてるというか頭1600くらい抜けてる僕はよく超人扱いされますが、正直僕くらい誰でもなれます

少なくともナンパでいつでも彼女を作れるくらいには誰でもなれます

でも、そうなってない人もいる

何が足りないんでしょうね?

ナンパを継続する力でしょうね

ナンパなんて続けていれば誰でも上手くなります

うちの軍団員の文面でも一個持ってこようか

続けてれば誰がやってもナンパで成果は出る

師匠
初めて講習受けさせていただいた際のブログの記事を読み返してたら、なんだか感極まり連絡致します

最近、バンゲした案件を準即できており、
一応ナンパ師として「成果が出ている」と思います。

続けてれば誰がやっても成果は出る、という師匠のお言葉に、今や異論はありませんが、そもそも師匠なくして継続は不可能だったと思う次第です。

思えば最初の講習の日、私は重度の地蔵で、どんなに背中を押していただいても声をかけず、まず女の子の前に出てみる、みたいなとこからやっていただいたのを覚えています。

そんな私がナンパした女とsexできるまでになったのは、
師匠、またファミリーのおかげだとつくづく思います。

今後もお世話になりますが、とりあえず彼女をナンパで作った今日、お礼を言わせていただきたかったのです。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

成功したいなら「継続」

ようはどんな方法でもいいからナンパを継続すりゃ勝手に成果が上がるってわけだ

上記のような文面は日々ドコドコ頂くので今回みたいにたまには持ってくるわ。ただ、限りなく原文ままに近く、内容が内容なので誰なのかは伏せとくわ

彼女なりキープなり相手がいない方は今からでもナンパを継続させましょう




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


やっぱりみんな僕みたいになりたいわけじゃないですか。彼は、トークスキルがカンスト、街に出ればいつでも自分好みの女を捕獲できるため出会いに困る事が生涯ない、女の子と遊びたいと思えばピザのデリバリーのように電話一本で女がお届けされる。ただ、こんなふざけた事を

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.