ナンパ師の心得、成功法則 | 出会いがない地蔵の結果

ナンパ師の心得、成功法則

うちの教えで一番重きを置いていること

言い訳しない

列島大荒れ?台風並み暴風?最大瞬間風速30メートル以上?

だからなんだ

てわけで先日台風の中講習をやってきた

【ショウさん】
精悍な顔つき、拳立てから鍛え上げられたナックルを持つ狼のような男だ
そして、ご丁寧に菓子折りまで持ってきちゃった狼だ

ごちそうさまでした♪おいしかったです

も一つ言うと、

声かけでは羊のように萎縮しちゃう狼だ

順序が狂ったが彼の依頼文を一部見てみよう

私の業界は職場に出会いがありませんし、好きな女性と付き合うにはナンパしかない

ナンパの目的と動機ですが、
なんとか地蔵を脱出して自由に声がかけられるようになりたいと思っています。

以前にもほそぼそと1人でナンパをしたのですが、どうしても人目が気になって思うように動けません。また、粘りも足りないように思いますし、どのようなトークで粘っていいのかもいまいちわかりません。

私には出来ないかもなぁと思いあきらめるのですが、私の業界は職場に出会いがありませんし、あってもとても口説くような状況ではありません。

ですが、女性の友達はいて、いい感じになったりはするのですが、どうしても自分のタイプじゃない女性とは付き合う気になれません。

なので、やっぱり好きな女性と付き合うにはナンパしかないと思い、御願いいたしました。

一つ逃げる理由を作れば他でも逃げる

まずは爆弾低気圧の中、統主式を指導

「・・・」

ん?さっきから何をサラリと書いてるのかって?

そう、彼も言っていた

「今日の嵐は思ったよりもかなり酷そうですが大丈夫でしょうか?」

ここ大事なトコだ

んじゃ晴れなら捕まるのか?

一つ逃げる理由を作れば他でも逃げる

あれはタイミングが悪いから声かけやめとこう・・
店入っちゃいそうだからやめとこう・・
あれは反応悪そうだから・・

嵐だろーが、槍が降ろうが、女を捕まえんのは腕だ!

そんなナンパ師になって欲しいから嵐の中決行したんだな

お礼「有意義な時間」

統主さん
今日は時間を延長してまで講習して頂いてありがとうございました。

最後の女性ですが、駅を案内しながら話してかなり和めたんですけど、結果、多分、羊になってしまいダメでした。

ですが今日は、私としては非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

以前に比べてかなり周りが気になりませんでした。
買い物中の女性に声かけるなんて初めてでしたし。

とにかく言い訳しないこと。

また、立ち位置だとか話の切り返し、自分主導でいくなど、誤りを指摘して頂いてとても参考になりました。とくに羊化してるなんて、初めて気づきました。

とりあえず、今後はとにかく前に出て数をこなしていき、折れないように頑張りたいと思います。
またご指導して頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
ショウ


うん、結果出なかったっすwww

でも結果以上に大切なことを、頭でなく体で感じられたのは今後を大きく変えるはず

以上、ショウさん
今後は少しずつでも俺と話してる狼verにシフトしてってくださいよ(笑)

きっちり成功への階段を上っていますか?2度目の狼

女にがむしゃらに声をかける、しゃにむに声をかけまくる、こういうナンパスタンス僕は好きです。ただ、このスタンスは始めて間もない頃だけ。

ナンパ失敗→次はこうしてみよう、

頭を使っていかないといつまで経っても上手くならず成長しません。

あなたのナンパはきっちり成功への階段を上っていますか?

うさんくさい書き出しからのショウ君2回目


こんにちは、ショウです。
先日は嵐の中ありがとうございました。

自分のナンパへの意欲がまた消えないうちに、なんとか結果を出して継続していきたいと思っています。そこで、再講習をお願いしたくご連絡致しました。


てわけでやってきた

失敗する原因二つ

彼のナンパを見る→駄目だった理由を聞く→改善→これが主の内容だ

まず彼は俺が言えば一切地蔵しない強心臓の持ち主

しかして、並行トーク→いまいちな反応→失敗のゴールデンコンボをよくもらう
失敗する原因を二つピックアップしよう

  1. ビタ止めできない
  2. 反応悪い女を崩せない

まず1.のビタ止めだが、並行トークから崩せれば止める必要はないっちゃあない。
ただ、止めれればすぐ主導権を握れるうえに会話のていになるので2がやりやすくなる。

あーだこーだ口で指導しましたが全然止められない・・

「しょうがないわねぇ」久しぶりに実演してみた
「まぁ止められなかったらすまねぇ」

と保険をかけちゃう小心者っぷりを発揮して、

1人目
当たり前にビタ止め

ざっとこんなモンよ!!

なんと調子のいい男なのでしょう

ただ、これを見て俺の雰囲気やしぐさを理解したのか、ショウ君はビタ止めができるようになる。しかして、いきなり止めるコツを覚えたからか、ビタ止め→自分から放流のミステリー行動を取ったww

次は2.の反応悪いのを崩せない。こっちが重要だな。

ただ、もうけっこう書いたしあとは自分で考えてくれぇい

コメント

統主さん
今日もご丁寧な指導ありがとうございました。

なんとか結果を出せ、新たな課題を見つけて頂きありがとうございます。進歩しているのを感じます。

これから間を空けずに自分の表現を試行錯誤してトライしていきます。


自分は高性能な言い訳製造マシーンなので気をつけます!w


真面目なコメントで申し訳ないですが
いや~
本当、その通りですね。
営業マンとか雨、雪、槍関係なく契約できる人は出来ますからね。
きっと同じなんだろうな。
僕も言い訳製造マシーンでつ(ノД`)うぅw


ここでスーパー言い訳マシーンが通りますよっと⊂( ^ω^)⊃ぶーん




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


うちの教えで一番重きを置いていること。言い訳しない。列島大荒れ?台風並み暴風?最大瞬間風速30メートル以上?だからなんだ。てわけで先日台風の中講習をやってきた..私の業界は職場に出会いがありませんし、あってもとても口説くような状況ではありません。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.