ズレてる!なぜ成功しないのかわからないナンパ師

ヨーロッパで待ち合わせ?と言ってます

僕の元を訪れる人の中で、ナンパに限らず、女が落とせない、なぜ成功しないのかわからないって人は多い

今回の生徒【こうへい】もそのクチだ

明らかに何かが足りない

現在ストリートナンパで行き詰まっていまして、統主さんにお力をお借りしたくメール致しました

初回に即を経験して以来、10人以上連れ出すも次に繋がっていません。ここまで来ると明らかに何かが足りないと思い、自分なりに考えたり仲間に相談して、いくつか原因を考えました

  • 主導権が取れていない
  • 食いつきを上げられていない
  • ラインの使い方が悪い

これらが主な原因だと考えているのですが、どのように改善して行けばいいのか、本当の原因が色々あるのではないかと感じています。

自分では間違った方向に改善してしまう可能性もあるので、統主さんに正しい道筋を教えていただきたく、、、

違和感・ズレ編

彼のナンパが成功しない理由、本人が言う「明らかに何かが足りない」を特定し改善するため、

  • 今までやってきたナンパ方法
  • 失敗したシーン
  • 聞きたい事

を教えてもらった

話を聞いてて、ずっと違和感があった

なんかズレてんな

ズレ1「ナンパ手法」

彼は言ってた

誠実系でナンパしてたんですが、ギラつきに持ってきづらくなるので、チャラい系ナンパでやってみたんですが、途中まではいい感じなのですが、キャラ作ってるので途中からボロが出始め成功しないんです

今後、誠実系とチャラい系どっちで行くのが正解でしょうか?

どっちも不正解だwww

誠実系とかチャラい系とか言ってる時点でそもそもズレてんだよ
キャラ作るとかいう発想もズレてる

ズレ2「切り返し」

俺は聞いてみた

女って何かにつけて拒んでくるでしょ。成功しないってことは性交渉で上手く切り返せてないのかもね。いいや、わかりやすいから声かけの最初で、女が「待ち合わせなんで」と拒んできたらどう切り返してんの?

ヨーロッパで待ち合わせ?と言ってます

バーン

う~んとね

まず、つまらないし、そういう事じゃあないんだ。冷静になるんだ。ズレてんだ。深呼吸せよ

ズレてる成功しないナンパを矯正した結果

先ほどはありがとうございました!

間違った方向に行かなくて良かったです

今バンゲしてデート取り付けられました(笑)


おめでとう!ちゃんと教えたことやったんだろうな?


3くらいは(笑)


すくなっwww


けっこう頑張りましたよ!慣れてないんで違和感ありましたけど(笑)

今もう一人バンゲしたんですけど(ry

今、連れ出して飲んでるんですけど〇〇が難しい(笑)

今日はありがとうございました!もう一人カラオケいけました(笑)統主式最強ですね!笑


実体験してようやく理解したか(笑)教えがようやく伝わってなによりだわ


はい!連れ出し率、バンゲ率、桁違いに上がりました(笑)食いつきもめっちゃいいですし

講習受けてほんと良かったです!!良かったらまた講習受けたいです!

コメント

先日は講習ありがとうございました。

わざわざ記事にまでしてもらえて嬉しいです!

あの子はヨーロッパっぽい服装してたので言ってみました^^;

にしても、改めて文字にしてみると酷すぎてはずかしいです(笑)

本当にこれ以上ずれた方向に向かわなくて良かったです!

このまま進んでいたら、あまり成長しなかったと思います。

これからは正しい方向に向かって、どんどんレベルアップしていこうと思います!


おっ、コメントありがとう!

こうへい君は何気にナンパの才覚ある方だと俺は思う。むしろ今まであのやり方というか発想で結果出したんだから、まともにやってりゃあ取りこぼしはなかっただろwwww

今後の成長に期待してるわ

またな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


現在ストリートナンパで行き詰まっていまして、統主さんにお力をお借りしたくメール致しました。初回に即を経験して以来、10人以上連れ出すも次に繋がっていません。ここまで来ると明らかに何かが足りないと思い、自分なりに考えたり仲間に相談して、いくつか原因を考えました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.