王の資質

さて、キチガイじみた新年の挨拶も終わったトコでまたほったらかすか

と、前途多難極まりない宣言をしてみるのだけど、なんつーのかな

講習して街に出てる仲間に講習ネタを話すとそれで満足してしまうんです。
だから書かないんだが、会ってない人を思うとやっぱ書かないとなとも思うわけです

前回さんざん火つけろとか書いてたのに今回はなんとも出来た人物
どこぞのサーヴァントが書いてるんでしょうね

・・いってみるか

【王の資質】

愛が欲しいなら惚れさせる

性欲を発散したいなら股を開かせる

誰よりも先陣切って声をかけ誰よりも結果を出す

欲しい女は全て手に入れ、囲いたい女は虜にし飽きた女はポイ

重い女を落としたなら躊躇なく着信拒否

女が足りなきゃすぐに補充

自分が望むことを望んだ通りに実行できる能力

これが王の資質だ

民はそこに憧れ、王を羨望し、王に魅せられ、焦がれる程の夢を見る

次は俺だ!我もまた王たらんと憧憬の火が灯る

今回はそんな王に魅せられた講習生達の話をしよう

と、盛り上げてみたものの時間ないからまた次回

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


愛が欲しいなら惚れさせる。性欲を発散したいなら股を開かせる。誰よりも先陣切って声をかけ誰よりも結果を出す。欲しい女は全て手に入れ、囲いたい女は虜にし飽きた女はポイ。重い女を落としたなら躊躇なく着信拒否。女が足りなきゃすぐに補充。自分が望むことを望んだ通りに実行できる能力

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.