40代でも番号交換が出来るようになるでしょうか?怒りのアフガン!

ランボー怒りのアフガン
何も終わっちゃいねえ!

えー、今回の講習生

ナラさん
ちょい前に生徒が高齢化している記事を書いたが、
今回も軽く40を上回るアラフォーの登場だ

ナラさんは自分の年齢を気にしていて、メールの段階から、「40代でも、統主さんのナンパ講習を受講すれば、番ゲや連れ出しが出来るようになるでしょうか?」など前面に押し出していました

僕は魔法使いではないですし、それは20代であってもわからない、本人のやる気次第という旨を連絡し、今回の講習へ至りました

実際ナラさんに会った感じ、確かに歳相応、まぁオジサンです。ただ、統主式に年齢や外見など関係ありません。事実ナラさんと同世代で結果を出してる講習生もいます。

やるべき事をやるだけです

初めての番号交換

統主式の基礎、声かけや動作を指導していきます
わからない点や不安な点を解消していきます

準備は整いました。あとは街へ出たナラさん次第です。

■結果
一人の女性と番号交換ができた

ナラさんは言います

じ、自分なんかが、こんなこと初めてで*〇*×=#”

興奮しきっていて、何言ってんのかわかんなかったんですが(笑)
こっちまで嬉しくなっちゃうくらいの喜びよう、そんな結果が出ました

「笑顔がひきつるとか言ってましたけど、今自然な笑顔になってますよ」
「ですかね♪」

本当にナラさんは嬉しそうだ
うん、いい講習だったな♪

「・・・」

と、そんな綺麗な記事で終わるわきゃあない!

そう、この時の俺はまだ知らなかった・・

ランボー怒りのアフガン~メガネには負けない!

実はこの番号交換、けっこう早い段階で出来たんです
そのため次の対象を探しにいったんです

したら、冷たい美人っていうんですかね
いかにも怖そうな子が歩いてきたんです
彼は迷わず声かけいったんです

ちっ

舌打ちされたんです

「・・・」

舌打ちありがとうの精神で!これで鉄の心ができる!
ドM全開なスピリッツで彼は次を探しにいきます

1バンゲ以降なかなか成果が上がりません。
フラストレーションも溜まっていきます。

「・・・」

最初でうまくいっただけ、練習!練習!次を探しにいきます

そんな中、

「あれってさっきナラさんが舌打ちされた美人じゃないですか?」
「ですね」

「なんか笑顔ですね」
「ですね」

「えっ!」

「えっ!?」

彼氏と思われる男が【超しょぼいメガネ君】だった

「・・・」

「ナ、ナラさん?」

「う、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

ランボー怒りのアフガン2
ランボー怒りのアフガン!!!!

アレでいいんかい!

勇気出たよこの野郎!!

俺でも全然いけんじゃねーか!!!

まだ、何も終わっちゃいねえ!

表現を8倍くらいにモリましたが、ナラさんは名も無きメガネ君を見て、
ナンパやるモチベーションが超上がったんですって

「・・・」

書いてみて、後半部分完璧いらねーなwww


こんにちは

昨日のナンパ講習、どうもありがとう御座いました。
自分にとっては、ものすごく価値のある講習でした。
番ゲした女の子から返信がありました。

また、講習をお願いすると思うので、よろしくお願いします。


ランボー怒りのアフガン2~足を止めるなどのテクニックを身に付けたい

再びあの男がやってくる

アラフォー(40代)とは思えないエネルギッシュなその男
ナラさんの再講習である

依頼内容は
ガンシカ崩し・足を止めるなどのテクニックを身に付けたいです。

まずは

  1. 「ご無沙汰でした」の挨拶
  2. 「あれからナンパの調子はどうですか?」なんて小話
  3. 統主式のおさらい
  4. 新たにテクニックを伝えていきました

そしてテクニックを試しに実践へ
→番号交換ができないかったため、番号を渡して返信を待つなんていう惰弱なメンタルになっていたので修正

その後、並行トークから止めて1人の女の子の番号ゲット
追加で2番ゲし
■結果
3人の女性から番号交換

前回1番号ゲットだったが、今回は上記の通り着実にステップアップ出来ました
そして、ステップアップ出来た理由に、ナラさんの素直さがあったと思いました

というのも、40代は考えが凝り固まってる人が多い
「俺はこうだから」的な

彼は、僕の教えを素直に聞いて一つずつ素直に実行し、いい結果が出ました

何歳になってもこういう素直さを持っていたい

僕も見習うべきとこがあるな
良い講習になりました

ちなみに講習中に仲間内のDIOがナラさんが番ゲするとこ見てた
ナラさんはDIOに言ってました

「僕みたいなモンでも番ゲできるんです!」
それを受けて「素敵です♪」と返してたww


今日は、本当にありがとうございました!
すごく自信が付きました
またバンゲ出来ました


あぶらノリノリじゃないですかー、よかったよかった

「・・・」

それで、終わるわけがないでしょう

俺は忘れていた・・
彼が怒りのランボーであることを・・・

数日後、一通のメールを受信した
ナラさんからだ


ナラです
参りましたよ

この前バンゲした子に電話したらいきなり着信拒否ですよ!
ほかの2人もメールを送ったんですが、返信がありません


「・・・」

「・・・」

う・・

うぉ

うぉぉぉぉーーーーーーー!!!!

ランボー怒りのアフガン2
エイドリアーン!!

ねる

コメント

うぉぉぉぉぉぉ!!!
オレも怒りのランボーになりました!

なぜにww

「エイドリアーン!」はロッキーの台詞ですよね(笑)

ツッコミ待ちww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「40代でも、統主さんのナンパ講習を受講すれば、番ゲや連れ出しが出来るようになるでしょうか?」など前面に押し出していました。僕は魔法使いではないですし、それは20代であってもわからない、本人のやる気次第という旨を連絡し、今回の講習へ至りました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.