現実を知りに来た40代はゆきずりの女に舌打ちされる+ナンパ卿

現実を知りに来ました

えー、今回はHNがない
40代のk氏だからk4とでもしようかな

いや待てよ
そーいやk9999(ケーフォーナイン)ていたな
k9999にしよう

k9999
力が勝手に・・・うわぁぁ

さて、、


こんにちは
ブログを拝見し、ここなら自分を成長させられるかも知れないと思い、
応募しました

40代のk9999がナンパ講習に求める3つのコト

  1. 結婚する相手を探したい
  2. 劣等感を克服したい
  3. 現実を知りたい

1の結婚する相手を探したいはそのままだな

2の劣等感を克服したいは
事前にこんなことを聞いていた


自分のタイプの女性、美人な女性に対して劣等感があり
話しかけた際に挙動が不審になってしまい、逆に怪しまれてしまいます

40代と歳がいってますが、初対面の女性と普通に話せるようになれば幸いです


で、3は直接会って知ったんだが、

「劣等感を克服するのにナンパはいささかハードじゃないかと僕は思いました。出会いの場なら他にも、お見合いパーティーや街コンなど、いくらでもあると思うのですが、なんでまたナンパを選択されたのでしょうか?」

ナンパの場合は評価が早いじゃないですか

「確かにそうですね」

だから自分の立ち位置と言いますか、女性から見た自分の現実の評価も知りたかったんです

(一理あるけど、評価される前に不当なシカト問題とかは大丈夫なのか・・)

一抹どころではない不安はあったもののやってきた

目上・年上だから敬うべき、という考えは古いのかも知れない、けど

僕はわりと礼儀や礼節を重んじる方なんです

だからか目上・年上は敬うべき、敬意を払え、厳密に実行してるわけではないですが、そんな古い考えを持ってたりします

ナンパの基礎知識を座学でいれ、
街で実際に声をかける訓練に出たk9999

色々あったんですが、ダイジェストはやはり、

ゆきずりの女に舌打ちされるww

当時の言い回しで言うならハウスマヌカン風の女に舌打ちされた

うん、まぁ、ナンパの特性上仕方のないことではあります
ゆきずりの人間に敬意を払う必要は一切ありません

でもさ、、

舌打ちはねーだろwwww

現実こわぁ~い

40代のナンパ卿は「モテ」について知りたくて専門家の元へやってきた

40代でナンパの専門家を訪ねる人は3タイプいる

  1. 婚活
  2. 嫁に隠れてワッショイ!
  3. 女性があまり得意ではなくモテない

えー、今回は3タイプの講習生【まるもさん】の登場だ
彼は40代の男の中でも圧倒的貫禄を見せつけ、40代週間の中で最高齢の男である

その姿はまるもさんと言うか「まるも卿」だった

40代のナンパ卿はモテについて知りたくて専門家の元へやってきた
(※イメージ)

まずは卿の依頼文を一部見てみよう


女性の前で話すと声が小さくて聞こえないようです
これを克服したいです


まさかそのままの意味で声を大きくする方法→複式呼吸・息の量を増やすトレーニングってわけはないだろう

もしそのままの意味なら、

ファイト!

としか言えないぞ(笑)

卿は静かに真実を語りだした

「そうですね、声が小さくなる人に効く5つの手法のようなハウツーは読んだのですが、結局実体験というか自分の体で「あぁこういうことなんだな」と理解しないと身につかないと思いました。ただ、それよりも・・」

  1. 卿はパーティなど出会いの場へ相方と降臨することがある
  2. 相方は見た目がデブ・オヤジ・ブサイクのゴールデンコンボ持ちながらモテる
  3. 相方と対象がかぶって失敗もあり卿は立腹である
  4. 相方との違いは「女性を前にした時の声の大きさ」が一つあるのだろうか?
  5. 専門家に原因をつきとめて欲しい
  6. そして、モテについて知りたい

てことで今回は、

  • 狙っている女性と友達で終わってしまうのはなぜか?
  • メールが返しづらい、日記のようだと言われるが、解決策はあるか?

そんなモテに関する疑問を赤ペン先生のように添削してきました

そうです、モテペン先生です

うん、オチがつまんね

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「劣等感を克服するのにナンパはいささかハードじゃないかと僕は思いました。出会いの場なら他にも、お見合いパーティーや街コンなど、いくらでもあると思うのですが、なんでまたナンパを選択されたのでしょうか?」ナンパの場合は評価が早いじゃないですか。だから自分の立ち位置と

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.