40代ロマンスグレーのやり方 | 真剣にナンパに取組むということ

えー、今回の講習生

【ポンドさん】
ウチに来る40代の中で群を抜いてシブい

外見はロマンスグレーっぽい、白髪混じりで自信と色気ある風貌だが、非常に配慮ある応対をしてくれる紳士

ただ、会う前のメールでは配慮が行き過ぎたのか、「丁寧な文面だけではカッチリし過ぎか?小笑いも混ぜた方がよいだろう!」と、痔の話をぶっこんで来た

・・いや、もちろんそういうお心遣いはありがたいんですけど、

ファーストメールでは対応に困る!(笑)

若干困惑し距離感がわからないままやりとりしていた

さて、余計な話ばかり書いてしまうがナンパの話をしよう

読者モデルと悪魔のサイクル

ロマンスグレーなポンドさんはこれまで「OL系の清楚な美人」をターゲットとして結果を出して来たが、結果が出る→ナンパしない=コンスタントにナンパしない

そのため、中途半端に路上に出てもレベルアップできないし、いい女は絶対に捕まえれないと自分に厳し過ぎる判定をし、現在真剣にナンパに取組んでいるそうだ

その中でふとターゲットに読者モデルのような若い子を導入したところ、今までのOLと違い、

慎重になってしまう→攻めれない→消滅という、

悪魔のサイクル

に入ってしまったそうだ

ターゲットによってやり方を変えた方がいいのか?また自分の中で出来てきた課題を解消したい、そんな背景でウチへやって来られました

指導してみた

シーン別のやり方と結果

ポンドさんはナンパのベースがしっかりしてたので、「こういう時はどうします?」的なシーン別のナンパのやり方に答えつつ、今やってるナンパの感じを実際に見て口を出す、そんな講習をやった

結果、座学が長めだったのに実地で連れ出し、こんなメールが来た

女子大生連れ出し、のんでます

御礼:伸ばすべき長所と、改善すべき短所

統主さん
今日の講習、ありがとうございました。

大きな流れの確認と、伸ばすべき長所と、改善すべき短所がはっきりしたような感じでいます。それに加え、2つ感覚を麻痺させることが出来ました。

一つは場所です
以前から「若い子ばかりでここでナンパできたらいいよな~。」と思うものの独特の雰囲気を感じナンパでずにいた場所です。あの後、あそこでナンパしていて連れ出すことができました。19歳の大学生でした笑

一緒に食事をした後、もっと狩りをしたくなり戻ってナンパしてました。場所に対する羞恥心が麻痺した為、これで何処でもナンパできるようになると思ってます。

もう一つはガンシカです
ガンシカされてからが勝負だということが分かり、4~5人にガンシカを食らっても教えを実行しました。ガンシカ=無理、という無意識の感覚が麻痺したのでチャンスが広がると思ってます。

ただし、声掛けに移行する時のスピードは遅く、圧迫感を与えて、崩せてないようなのでここを修正していこうと思います。
最後に、今日の一番の収穫は、実力者のナンパ師の雰囲気を感じることができたことです。

いろいろと考えながらやってみて、次の課題がはっきりしたら講習をお願いすると思います。
また、よろしくお願いします。
ぽんど


自分の指導に収穫あったようでなによりです!
余談ですが、実は会う前の段階から痔の話しを炸裂させていたので、楽しそうな方だなと思う反面、学ぶ姿勢に多少不安がありました

実際は必要な事はどんどん取り入れる向上心ある姿勢に驚きました(笑)
それではまた躓いた時でも気軽に呼んでください
昨日は楽しい時間をありがとうございました!

後日談:やり方改善

統主さん
お疲れ様です
モデル系一発目の声かけで連絡先交換しました。

今までのやり方ならガンシカくらって終わりのタイプの子です。
教わったイメージでやったらあっさり出来たのでとても嬉しいです。
ぽんど

やっぱ真剣にやってる人はバンバン結果が出そうだな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ロマンスグレーなポンドさんはこれまで「OL系の清楚な美人」をターゲットとして結果を出して来たが、結果が出る→ナンパしない=コンスタントにナンパしない。そのため、中途半端に路上に出てもレベルアップできないし、いい女は絶対に捕まえれないと自分に厳し過ぎる判定をし

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.