会話が苦手で雑談力がない40代 | 本性を現したロリコンスナイパー

雑談力がない人はえてして話を振るのが下手糞です

さらには、こちらから話を振っても「ええ」「うん」とか大物タレントのような反応をします。今回はそんな40代のお話

【Wさん】
最初「俺嫌われてんじゃねーのか・・」と錯覚するくらい無口だった40代

打ち解けてから彼に聞いてみたんです

「最初会ったとき嫌われてんのかと思いましたよ」

はっはっは、そんな事はないですよ

無口ではなくなったが、何故か上から来るキング(40代)

講習が終わってみればキング(40代)はおもしろい人だし、やってよかったなと思える講習だったんだが、なんで初対面がこんなに散々だったのか

それはキングの依頼内容を見ると少し垣間見える

会話や対人コミュニケーションが苦手

こんにちは。
地方から講習に参加したいので、よろしくお願いします。

ナンパもですが、会話を続けられるかな、と考えビビるときと、怖そうな女性だなと考えビビるときがあるので、基礎固めをきっちりしたいです。雑談講習を2回くらいとナンパ講習を最後に受けたいです。


そう、彼は文面以上に、

会話や対人コミュニケーションが苦手だったのだ

そこで初日の雑談講習では会話の基礎的なモノを徹底的に叩き込みました

  • 上手な話の振り方
  • 話を振られた時の上手な拾い方
  • オーバー気味に反応すると聞き上手になれる
  • 自分が話していて楽しいと感じられないと意味ないので、自分が楽しめる会話の展開の仕方
  • 苦手な話題が出た時の会話のいなし方

さらに頭で覚えただけでは、キング(40代)の場合身につかないだろうと踏み、
対女を想定し、実戦形式で会話の練習をしていきました

実戦会話「世紀末」

「自分は会社帰りにDVDとか見たりするんですけど、お姉さんはDVDとか見たりします?」
「はい、見ますよ。バナナマンとか好きです」

へぇ

拾えと言ったじゃあないですかッ!

「お姉さんは休日とか何してるんですか?」
「バレーとかやってたりしますよ」

バレーは興味ないですね

ひゅ~、こっちから話振っといて閉じちゃったよ
さすが世紀末の覇者!

こんな練習をひたすらしていった

けっこうダメ出しして改善したので雑談力は上がった、と信じたいww。あとまわりから異常者2人組と思われたください。そして、雑談力・会話力がついたところで次はナンパ講習

本性を現したロリコンスナイパー(40代)

本性を現したロリコンスナイパー(40代)

※以下は人によっては反吐が出る畜生の話なので閲覧される方はご注意ください

てことでキング(40代)2日目

まずは前回指導した内容がふっとんでないか、彼に話を振らせながら雑談をしていく

彼が振ってきた話の内容は、

  • バビル2世とアメリカの戦いについて
  • 項羽と劉邦を読んで感じたこと
  • プリンセスメーカーのプレイ経験があるか?

おおよそ大半の女子が理解不能なマニアック尽くしではあったが、あんだけ王様気質だった彼が話を振ってこれるようになったので成長を感じる

ナンパ指導:テンション

彼は過去のナンパ経験で連れ出しはしてた。ただ、会話が弾まず女のテンションが下がっていき、自分のテンションも下がるってことが多かった

だから、今回の講習で雑談に重きを置き、話の振り方や拾い方を学んだ
よって、ナンパのやり方自体にはあまり関心がなく即実戦へ行くことになった

見守り講習

実際にキング(40代)のナンパを見てみると、
地蔵しないし雑談講習のおかげなのか話せてるみたいではありました

基本うちの実践講習では

  1. 生徒がナンパ失敗した
  2. なんでダメだったのかを聞く
  3. 待ち合わせグダを崩せませんでした
  4. んじゃ次はこう切り替えしてみたらみたらどっかな

そんな感じで進めていくことが多いですが、彼は王様だからそんなレクチャーは必要ないのです

そうです
講習史上初となる、

俺が口出ししない見守り講習となっていきました(笑)

そうして彼のナンパを見ていくうち気付いた点があったので彼に聞いてみました

ロリ

「Wさんはロ〇コンですか?」
「はい、僕はロリ〇ンです」

んー、なんて言うのかな

自分でロリ〇ンとか言ってる人の多くは、ネタであったり、ロリ顔が好きであったり、JKが好きくらいなことが多いですよね

彼は違います
ガチでJSを獲りにいきます

JSってダブルスコアどころかトリプルスコア以上なんだけどな

僕は人の価値観を尊重する考えなので、各々好きな子捕まえればいいと思います。だから別にWさんがガチでJSに声かけるロリ〇ンだろうがパ〇フィリアだろうが気にしません

ただ、俺みたいに寛容な精神を持ってない人から見たら、
40代でロリ〇ンのコンボ持ちとか、

迫害されてもおかしくないレベル

その後もJSと会話してきては、

「やっばい、超かわいいぃ」
「太ってるけど年齢差でOKです」

一般人からしたら磔刑に処してる発言を連発するww

さらには地蔵トークしながら対象を探してる中、彼は言う

「統主さんってもっと王様気質な方かと思ってましたよ」

王様はあんただ!www

そんな感じで講習は終わりました

歴史を紐解くと為政者ほどキチ〇イが多かったりするので、王様気質のキングはその血脈の可能性大(笑)。たぶんJSロードに理解者は少ないでしょうが、価値観なんて人と合わせるモンじゃないし我が道を歩いていきましょう




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


雑談力がない人はえてして話を振るのが下手糞です。さらには、こちらから話を振っても「ええ」「うん」とか大物タレントのような反応をします。今回はそんな40代のお話..ナンパもですが、会話を続けられるかな、と考えビビるときと、怖そうな女性だなと考えビビるときがあるので

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.